篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

「mixi」じゃなく「mixy」

2007-03-03 18:41:30 | 世間の話
知らない&うっかりだと、こっちのが「ミクシィ」って発音に近いもんね(笑)。
以下は、携帯に送られてきたメールです。

============================

[件名][招待状]mixyモバイルコミュニティ

本メールは[mixyモバイル]より送信されています。
あなた様へ会員様より[mixyモバイル]へお誘いがありました。

hiro0725 さんからのコメント
男の人でも女の人でもいいので友達欲しいです…[続きを読む]

ご利用を開始するには下記URLから登録して下さい。
http://mixi-love.net/ko/0302a/

============================

最後のアドレスだけ、「y」じゃなしに「i」ってのが、また騙しのポイントなんじゃろぉねぇ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の夕方放送です | トップ | 弥生賞(的中)&中京記念(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいな~ (まなみ(男))
2007-03-03 20:32:09
私も「○○さんからメッセージが」みたいな、
似たようなフォーマットで、来たことがあります。

内容の文章も、すごいそっくり。

危うく、いっちゃうとこでした。(汗)。
返信する
まなみ(男)さんへ (しのさん)
2007-03-04 07:32:54
携帯はパソコンと違って、ついつい押しそうになっちゃいますもんね。
最近は、左右の脳バランスを取るために、急がない時は反対の手を使ったりしてます(笑)。
返信する

世間の話」カテゴリの最新記事