篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

近日、テレビがやってくる

2012-03-21 11:17:23 | テレビの話
アナログ放送終了から、約8ヶ月。
DVDやビデオの再生専用となったテレビに代わり、リアルタイムで番組が観られるようになる訳ですが、録画機能は無いので、画面が「16:9」に広がる以外、大きな変化は無いかな?
あ、でも比率が合うんは、文字が見えやすくなるか(^o^)
現在の画面だと、左右は同じでも、上下が切れてて、その分が縮小されとるから、字幕やテロップが、ちと見辛い。
もうすぐ「40とみっちゅ」になるんで、視力も・・・笑。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花2012 | トップ | 今週はAKBよりSDNが上位 »
最新の画像もっと見る

テレビの話」カテゴリの最新記事