篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

今日までで~す!因島で「願い玉花火」を上げませんか?

2012-07-02 07:58:56 | 因島も含む地域ネタ
7月21日に行われる「宮島さん協賛いんのしま水軍花火大会」で、「願い玉花火」を募集中です。
願い事を紙に貼って打ち上げる、昔の花火師たちがやっていた「おまじない」なんだそうで、去年申し込んだ人が、いくつか叶った!という話も\(^o^)/

 参加費 1玉3000円
 募集数 20玉(多い場合は抽選)
 応募先 因島観光協会内「願い玉花火」係
   →0845‐26‐6111 kanko@luck.ocn.ne.jp

締め切りは、7月2日(月)までで~す!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイムリミット | トップ | 新日本と全日本が豪華なメン... »
最新の画像もっと見る

因島も含む地域ネタ」カテゴリの最新記事