篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

はっさく大福vsいちご大福

2005-04-19 20:35:14 | 因島も含む地域ネタ
「はっさく屋」で初めて「いちご大福」を買いました。
今まで色んな所で、その存在は知っていたけど、買って食べる事は不思議と無く、ましてや誰かから貰って・・・という事も無かったです。
さて、注目の初体験&一騎打ちですが・・・、「はっさく大福」の防衛!その王座は揺るがず!(笑)

「因島はっさく屋」さんの公式ページ:
「はっさく屋」の場所はここ!
  前の記事
はっさく屋が開店しました
続・はっさく屋が開店しました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とにかく後の祭りだった「皐... | トップ | 4/24(日)因島が登場します »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんですと~! (さくまゆ)
2005-12-14 19:30:01
「はっさく大福」ってのが、あるんですかっ!!

水分多いんですか?!

私はアンコが食べれないので、大福自体をあんまり食べた事ないんですけど、

はっさく大福はかなり興味ありまっす!!



余談ですけど、ポルノの武道館ライブに行ける事になりました!

す~んごく嬉しいです。土曜日が待ち遠しいです!!!
返信する
さくまゆさんへ (しのさん)
2005-12-15 19:39:48
今の時期と、本格的になった頃、でもって春先と「八朔」自体の味に応じて、餡(あん)の量とかが変化していきます。

ぜひ「お取り寄せ」してみては?



土曜は、ワシの分も楽しんできて下さいね~。
返信する
ををを (はるひと)
2005-12-21 00:55:10
おおお、お取り寄せできるんですねぇ・・・便利な世の中ですね~、全く。

ずっと食べてみたいと思うちょりました。いちご大福は好きだし、んまそうです。お取り寄せしてみようかなぁ??
返信する
はるひとさんへ (しのさん)
2005-12-23 23:24:04
どっちも入ってね「チューピー大福」ってのもあります。

「黒あん」か「白あん」を選んで下さいね~。
返信する

因島も含む地域ネタ」カテゴリの最新記事