篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

バランス~指名も・・・「中山記念&阪急杯」

2005-03-01 21:13:30 | 競馬とtotoとtotoGOALとBIG
「アリ」か「無し」でいうと、「ハズレ」なんんじゃけど(笑)、バッティングで言えば「ファウル」ぐらいには・・・と、自分で自分を慰めたいと思います。
====================
中山記念&阪急杯「もしものコーナー」
ここの所、ほとんどトップのニュースは「ライブ○ア」(笑)の「ニッポン放送株」取得関連。その記事に割とよく出てくる用語を選びました。
◆シンプルにイニシャル
  「ライブ○ア」 → 「L」
  「フジサンケイグループ」 → 「F」 「S」 「G」
  「ニッポン放送(JOLF)」 → 「N」 「J」 「O」 「L」 「F」
  「TOB」 → 「T」 「O」 「B」
該当する馬と騎手は、
  (B)バランス(O)オブ(G)ゲーム★★★
  (T)田中 勝春 (タナカ カツハル)/バランスオブゲーム
    →馬名と合わせて★★★★
====================
一番「★」が多かったのが1着に来たものの、他との組み合わせが・・・。
====================
<阪急杯>
  (N)ナイス(T)トップ(B)ボーイ★★★
  小林 (T)徹弥 (コバヤシ テツヤ)/ナイストップボーイ
    →馬名と合わせて★★★★
  (S)スナーク(S)スズラン★★
  小牧 (F)太 (コマキ フトシ)/スナークスズラン
    →馬名と合わせて★★★
  (O)大西 (N)直宏 (オオニシ ナオヒロ)/カルストン(L?)ライトオ★★★
  (S)四位 (S)洋文 (シイ ヒロフミ)/キーンランド(S)スワン★★★
  (G)ゲイリー(F)ファントム★★
  (T)武 幸四郎 (タケ コウシロウ)/ゲイリーファントム
    →馬名と合わせて★★★
====================
こっちはもうたくさんあってメチャクチャで、挙句の果てには、名前の挙がった馬を買い目の段階で忘れてしまうし(笑)、疲れた割には、見事に玉砕!でも馬券は買ってなかったからダメージは少ないかな?
今週は「弥生賞」か「中京記念」のどっちかに絞ってみたいと思いま~す。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中山記念&阪急杯 投票と結果 | トップ | 春まで、あと何歩? »
最新の画像もっと見る

競馬とtotoとtotoGOALとBIG」カテゴリの最新記事