篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

ワシとミカミさんとホシカワさんの話 その4

2010-09-25 01:35:26 | リングアナモード
スタートの時期が、ほぼ一緒の3人。
最初にリングで上がったのがワシで、次がホシカワさん、そしてミカミさん。
その次に体調崩したんがワシで、怪我したんがホシカワさんで、現在フルタイムで活躍しとるんがミカミさん。
「人生いろいろ」じゃねぇ(^-^)
ワシが少しずつ戻ってきて、それにホシカワさんが追い付いてきて、いずれミカミさんに並びますよ。
まぁ、ひとまず明日はミカミさんの手伝いに、ベストを尽したいと思います。
で、また3人の誰かがそういう状況になりゃ、今回みたいに・・・ね(^o^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から「レギュラーコーヒ... | トップ | いよいよ本日! リングアナ... »
最新の画像もっと見る

リングアナモード」カテゴリの最新記事