好きなものは好き

ちょっと聞いてよ~!と思うことを自由気ままにチマチマ書き連ねております

絶賛応援中~♪次はコレ!!


【 学園 K - Wonderful School Days - 】
驚異のイケメン眼鏡 Mens ////
み~んなクセがあって、それがまたイイっすねw
発売はいつですか?????
★2014年発売予定★

DIABOLIK LOVERS MBプレイ中(ライブ7)諦めないでよかった・・・無神アズサ攻略。そして、遅いご挨拶w

2014-01-14 01:02:30 | ★ DIABOLIK LOVERS
あけまして おめでとう ございます。
本年も どうぞよろしくお願いします 


・・・・って、いつの話だよっっ!( ̄▽ ̄)
この時期に新年の挨拶してるブログなんて、わたくしのブログくらいでしょうよww
そんな、どーしようもないブログではございますが
本年もノンビリ更新にお付き合いいただけると嬉しいです (´▽`;)ゞ



さて、年末年始と慌ただしかったので
攻略出来るかどうかわからなかった モアブラ でございますが、
ようやく、よーうやく、フルコンプできました!
やっぱり年またいじゃいました・・・あはは

★★ ここからは、【 DIABOLIK LOVERS MORE BLOOD 】 無神アズサ ネタバレあります。
無神兄弟についても、ちょろっとネタバレございます。
プレイ済の方や 気にならない、ばっちこーいの方のみ、GO ★★







アズサくんも含めて無神兄弟は純血なヴァンパイアではなく、
昔、人間だったんですよ
人間の嫌な部分をみて、あらゆる憎しみ、怒り、恨みを抱いたまま死ぬところをある人に助けてもらい
永遠の命のヴァンパイアになったわけです。
人として生きていた頃の回想シーンを見ると
兄弟それぞれ人間に対して、負の思いを蓄積しているのがわかるので
無神兄弟個人ルートは、逆巻兄弟より辛かったです

逆巻兄弟はもちろん純血ヴァンパイア。
人を見下し、好き勝手に、本能のまま行動する。
酷いことされると、「またか・・・」って思うのですが、
無神兄弟はちょっと違う。
元人間だからか、人を見下してはいるものの
守るべきルールがあったり
同じヴァンパイアなの?って思うような行動が時折みられるんです。
なので、酷いことされたときは 凹みますよ

逆巻兄弟ルートに登場した時の無神兄弟キャラとは違いますからね。
いい人~的に思って攻略してたら、ヤケドしますから。 ← ヤケドした人 w

では、まずは一番キャラ設定が厳しかったアズサくんいきます!

【 無神 アズサ ( CV : 岸尾 だいすけ ) 】

『 君は俺を殴れる?真剣に聞いているんだよ。
叩いて、切って、蹴り飛ばせる?? 』


無理、無理、無理ぃぃぃっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
初めから殴る、叩くのシーン。 画面も見事に赤く染まります。
だいさくボイスだという事実がなければ ( あっても半泣きでしたが・・・ )
攻略できなかったかもしれません。

アズサくんは
【 傷つけられることが自分の存在価値 】 だと思ってます。
傷に名前をつけ、傷が体から消えないよう、新しい傷を求め続けるんです。

ある時、学校でカナトくんと遭遇。
勝手に逆巻家を出ていったヒロインちゃんを、カナトくんは裏切者と罵ります。

『 君なんか所詮はエサにすぎない。 さっさと死ねばいいのに。 
あぁ・・・・違うな。 僕がこの手で殺してあげなきゃね。 』
  でた! 「エサ扱い」。 か、梶きゅん・・・、こ、こわい・・・。
カナトくんに狙われ続けるヒロインちゃんをアズサくんは何度も助けてくれます。

さらに、ヒロインちゃんは お父さんに会います。
喜びもつかの間、吸血され続けたヒロインちゃんは体が変化してるのか
お父さんは 『 お前はもう、娘じゃない! 』 と、ヴァンパイアハンターとしてヒロインちゃんを殺そうとします。
そこでも助けてくれるのはアズサくん。

以前、ヒロインちゃんはアズサくんを
『 近づかないで! 』 と、拒絶したんですよ。
それなのに・・・傷つけたのに、何故助けたのか?と聞くと
『 最初に僕を選んでくれた。 君を守るのは僕の役目。 』
アズサくん、一生懸命なんです。

お父さんに命を狙われるのは、思った以上に苦しい・・・
泣いてばかりの日々を過ごすヒロインちゃんにアズサくんは優しい。

『 腕を切って体が傷ついたら血がでるでしょう?
だからきっと涙は心の血なんだ。 止めることなんて出来ないんだよ。』

『 泣いてもいい。でもひとつだけお願い。
その時はこうして、俺をそばにいさせて? 』

『 俺が血を吸うと、君は気持ちいい? 気が紛れる?
そうすれば痛いことを忘れられる?
優しくするから・・・・君が身を委ねられるように。 』 


アズサくんは人の痛みがわかる子だったのね
わたくし・・・・後半はまさかの、号泣でございました
前半の痛みに耐えてこその、優しさジンワリです。

ヴァンパイアEDもよかったですよ~!
アズサくんが、笑顔になってたもん。
攻略、本当に諦めないでよかった
だいさく氏のおかげだな 

あ・・・、そういえばアズサくんから呼ばれるとき
普通に 「 さん 」 付けだったかも。
エサとか、家畜とか、そんな悲しい呼ばれ方はしなかったような・・・。

次の攻略レポは予定通り コウくんで~す 

ほいなっ!!


訪問ありがとうございます。 よかったらこちらもお願いします !!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

DIABOLIK LOVERS MBプレイ中(ライブ6)色々と驚いた、逆巻ライト攻略

2013-12-05 00:06:30 | ★ DIABOLIK LOVERS
こんばんち~

『 好き嫌いしないで、たくさん食べて
早寝早起き!うがい手洗い忘れないで! 』

と、チビ達に言い聞かせていたのに・・・

風邪引きました。 ものの見事に、わたくしが Σ( ̄ロ ̄lll)

声がおかしくなってます。
ボヘミアン状態ですよw ( 知らない人は、お母さんに聞いてください )
内緒話のような囁きでしか、話せないというね・・・。
ヤバイ! 夜更かしできないから Game が進まないわ~っ!  ← それ?
皆さまもどうかお気を付け下さいませ。



現在攻略中のモアブラですが、やっとこ逆巻家6人が終わりました。
吸血も、さすがに6人目となると お腹いっぱいです


★★ ここからは、【 DIABOLIK LOVERS MORE BLOOD 】 逆巻ライト ネタバレあります。
プレイ済の方や 気にならない、ばっちこーいの方のみ、GO ★★







【 逆巻 ライト ( CV : 平川 大輔 ) 】

『 だめ。 ちょっと、じゃなくて ちゃーんと・・・いやがって。
ボクにこーんな・・・・あられもない姿を見られるの、恥ずかしがってよ。 』


どっよーーーん    

久々でございます・・・・コレ↑
レイジさん、シュウさん、スバルくんと順調に攻略し
気分的にも持ち直してきていたのですが、
久々に どっよーんキャラが来ましたね。
確かに逆巻家のラスボスに据えたのは わたくしの責任でございますが!
これは、あかん・・・あかんとよ (´д`|||)

『 従順なお人形を抱くより、
反抗する子を無理やり組敷くほうが やっぱり楽しいよね? 』

こんなことを普通に言うライトくんのことだから、わたくしも
変態 プレイ 吸血シーン は ある程度、覚悟はしてたんです。
もちろん色々出てきましたよ・・・それは、もうw
歯みがきブラシ&歯みがき粉 プレイ 吸血 とか、
お人形 プレイ 吸血 とか
網タイツ プレイ 吸血 とか
メイドエプロン プレイ 吸血 とか・・・・ etc. 
数々の 変態 プレイ 吸血シーン は FD ならではのサービスなんでしょうか?
そして極めつけは アヤトくんとカナトくんにヒロインちゃんを吸血させて
ライトくんが見てる・・・・というシーン。
これは、個人的にちょっとイヤだったかな 
スバルくん攻略の後だったから 余計えげつなく感じたのでしょうか?

相変わらず変態ライトくんではありますが
ED に向けての後半は驚きの連続でしたよ~。
前半、諦めずに変態をやり過ごし、耐えてきたかいがありました。 ・・・・・ グッジョブっ!
お約束の急展開ではありますがねw
レイジさんが絡んで ( また登場w )  ヒロインちゃんが・・・ そしたらライトくんが・・・。
通じ合ってのイチャコラシーンで まさかの・・・・シーンが!!!
『 こうして温かいキミの身体を ギュっとして・・・キスして・・・
キミの身体を、飽きるまでずっと貪りたい気分だよ。 』

こんなこと、言っちゃってますけどぉーーーーーっ! 

ED では、なんとライトくんとヒロインちゃんが普通のデートをします。
普通過ぎて、逆に戸惑うヒロインちゃんに わたくしも同感。
コウくんに対抗意識を燃やして、アッツアツのプリクラを撮るんですよ~
どこぞのバカップル状態でした

そういえば、平川さん今回も頑張ってたなぁ。
「 んふ 」 も、たくさん登場してたし 吐息もかなり多かったような気がします。

これで逆巻家は全員攻略したけれど
三つ子ちゃんは うーん、好きになれなかったな~
せっかくの FD なのにな・・・。



お次はいよいよ無神家です。
ここで わたくしの攻略順をお知らせいたしますw

1. アズサ

苦手な病みキャラ(痛い系)なので、トップにもってくるのは かなりチャレンジャーだけど
だいさくボイスで早々にのり切ろうと思ってます。
  ↓
2. コウ

木村ボイスでの、かる~い感じの話し方が無性に好きなんです。
突然キレたりしたら、嫌だな~
  ↓
3. ユーマ

すごく乱暴口調だけど、シュウさんルートで根本的には優しかったので。
楽しみなキャラです
  ↓
4. ルキ

最初から決めてました もはや、何も言うまい。
櫻井ボイスにモアブラの全てを託します!(壮大だな、おいw) 

無神家キャラの個別ルート、どんな流れで進んでいくのか楽しみです。
まずはアズサくん! 頑張りま~す

ほいなっ!!


訪問ありがとうございます。 よかったらこちらもお願いします !!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

DIABOLIK LOVERS MBプレイ中(ライブ5)貴重な存在に救われた、逆巻スバル攻略

2013-11-29 14:52:30 | ★ DIABOLIK LOVERS
こんち~
11月も、あっと言う間に終わりですね。
我がブログも期間限定のクリスマスムードですよ~
ウキウキしますね、クリスマス!
そして、悲しいかな、12月生まれのわたくし。
またひとつ歳を取るのかと思うと・・・・(´д`|||)

はは・・・では、今日も元気にいくしかなさそうですな。
よろしくお願いしまーす



★ ここからは、【 DIABOLIK LOVERS MORE BLOOD 】 逆巻スバル ネタバレあります。
プレイ済の方や 気にならない、ばっちこーいの方のみ、GO ★★







【 逆巻 スバル ( CV : 近藤 隆 ) 】

『 うるせぇ、このままオレにぶっ壊されたいのか?
人間は脆いからな・・・ すぐに壊せるんだよ、お前なんて。 』


スバルくん、FD も元気でした。
お部屋壊したり、壁に穴開けたり、怒鳴ったり・・・
でも、ヒロインちゃんに手は上げないんですよね。
それどころか、優しいんですよ・・・ホントに

最近夜型の生活だったから 久しぶりに朝日を見ようと外へ出るヒロインちゃん。
『 お前、正気かよ 朝日が見たいだと?
あんなもんが見たいだなんて 信じられねぇな 』

------- 私は人間だから、太陽の光を浴びたら気持ちいいと思うの。
『 ハッ、そうか。でもな、部屋に戻れ 今すぐだ。
お前はオレのエサだって言ってるだろ。 いい加減自覚しろ、 オレのいう事を聞け。』

------- でも・・・
『 でも、じゃねぇ。 大体日の出まであと何時間あると思ってんだ。
その間に風邪でも引いてみろ。 誰が面倒を見ると思ってる。
それに風邪ひいた女の血なんて マズクて飲めたもんじゃねぇからな。』

一瞬、自分の事を心配してくれたと思い嬉しくなるけど
エサ ( 血 ) の心配だとわかり、しょぼくれるヒロインちゃん ( と、わたくしw )。
------- わかったよ、もう寝る。
『 それでいい。
お前、オレの目を盗んで日の光を浴びようなんて思うなよ? 』

諦めて部屋に帰ろうとするヒロインちゃんを見て、スバルくんは
『 ・・・・・顔色が悪いな。部屋まで送ってやる。 』 
( スバルくん、やさすぃーじゃないか。 再びわたくし喜ぶ。)
------- いいよ・・・。
『 途中で倒れてるところを 誰かに襲われでもしたら迷惑だ。 
ほら、手ぇ貸せ。・・・・いくぞ。 』

口調は拗ね気味だけど 言ってることや、態度は 心配性のカレシみたいww

スバルくんルートには 良くも悪くもコウくんが絡んできました。
暴力的だけど、実は優しい・・・ということから
わたくしは、てっきり同じタイプのユーマくんを予想していたのですが違いました。
また、コウくんがいい味出してましたよ~
さらに木村ボイスが、コウくんにピッタリ!
コウくんに関しても書きたいのですが、それは攻略の時までとっておきますねw

さて、もう一人の重要人物が スバルくんの母親。
精神的に脆く( 病気 ) 落ち着いている時はいいんだけど
スイッチが入ると手が付けられない。
時には実の息子のスバルくんにでさえ 酷い言葉を吐く。
そんな母親でも スバルくんは見捨てないんです
むしろ母親をこんな状態にした原因( 父親 )を憎み、母を守ります
しかし、口では酷いことを言っていても
父親に対して愛情のある母親を目の当たりにし
スバルくんは、誰も信じられず 「 ひとりでいること 」 を 選びます。

ちびスバルくんに、手を差し伸べてやりたくなりましたよ ← 母目線
優しい、エエ子ですよ・・・。

だが、しかーし!
優しいからこそ、苦しむことになる アダムへの覚醒による吸血衝動。
ヒロインちゃんの血が欲しくて、欲しくて仕方ない。
飲んでも、飲んでも足りない、むしろより欲求が強くなってしまう。
このままでは、自分を抑えきれなくなって ヒロインちゃんが死ぬまで吸血してしまうのでないか?
それを思うとそばにいられないので、衝動を紛らわすためか暴れたり
わざと酷いことを言ったりして ヒロインちゃんを遠ざけます。 
これは、結果的にヒロインちゃんを守ることになってるので
スバルくんには愛ある優しさを わたくしは感じてしまいました
たこ焼きが好きなカレと違って、捨て置かれたりしませんよ ← 若干トラウマ
そして、そして。
今回の、スバルくんの吸血シーンは すごいです
がっつき過ぎるほど、貪りまくってますからww ( ̄▽ ̄)

・・・・よく言えば、野性的なのかな?( そうか?w )
確かにこの状態なら、ヒロインちゃん死んじゃうかもです。

途中、コレって 青春吸血物語? と思うようなシーンもありましたね。
「ホントにこれ、ディアラヴァ? しかもモアブラ?」 と、恒例のタイトルチェックですよw
( まったく、この Game は、何度確認すればいいのだろうか? )
青春のお相手はもちろん、コウくん。
めずらしいストーリー展開でしたよ、「 友情 」 ということでしょうか?
もちろん、乙女 Game っぽい甘さもチラホラございます。
野性的な吸血シーンさえなければ 今回もスバルくんは素敵かも

『 自分で抑えられない程の欲求は失せたが、
お前は、欲しい。 お前は・・・オレが欲しいか?

はう ///// こ、これは (//∇//)

モアブラの中でも 前回同様、貴重な萌え存在のスバルくん。
また救われた気もしますが 次のキャラは変態ライトくん・・・・。
最初からライトくんを逆巻家のラスボスにすると決めていましたが
イヤな予感がよぎりまくりですよwww

とりあえず、週末でイケるキャラまでいきたいです
あらゆる誘惑に勝てる自信はございませんがw

ほいなっ!!


訪問ありがとうございます。 よかったらこちらもお願いします !!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

DIABOLIK LOVERS MBプレイ中(ライブ4)ヤル気を出した長男、逆巻シュウ攻略

2013-11-21 13:45:40 | ★ DIABOLIK LOVERS
こんち~
いつもご訪問&応援ポチをありがとうございます
前回はお祝いコメントをたくさんいただきありがとうございました!
わたくし、嬉しさのあまり倒れそうになりました
皆々様には感謝の気持ちでいっぱいでございます。
引き続きマイペースで頑張っていきますので、よろしくお願いいたします

さて、本日もモアブラにいきますよ。
レイジさんで奇跡が起こったので、そのままの勢いで攻略しちゃおう!ということで
不安キャラ、その2 ダル男こと、シュウさんに挑みました。
そして、ここでもまた驚きがっ!(゜o゜)

★★ ここからは、【 DIABOLIK LOVERS MORE BLOOD 】 逆巻シュウ ネタバレあります。
プレイ済の方や 気にならない、ばっちこーいの方のみ、GO ★★







【 逆巻 シュウ ( CV : 鳥海 浩輔 ) 】

『 何で俺があんたの相手しなくちゃなんないんだ?
生憎、俺は慈善活動には興味がない。 』


FD とはいえ相変わらず、ダルい、眠い、どうでもいい、面倒くさい・・・ って言ってます。
わたくし、こういうの↑苦手なので 眠くなるのを我慢しつつプレイするのかと思いきや
いやいやいやいや、、、、これまた、、、ビックリですよ(((((゜゜;)

脱、ダル男! シュウさん、めっさヤル気出してますけどww
どした? え? シュウさんだよね? レイジさんに引き続き PSP タイトル確認w

『 自分で脱いで、肌を差し出せ・・・・ 』
『 グズグズするなよ? 少しでも遅れたら、あんたを恥ずかしい格好にして
外から丸見えの位置に立たせるから・・・。 』


ちょっとぉ?(/▽\)♪
序盤から、スゴイこと言ってくれちゃってます。
色気プンプン、ダミヘを使いこなすシュウさん(鳥さん)は
ダル男と言えど、さすが逆巻家の長男ですなw

シュウさんと2人、不注意で倉庫に閉じ込められちゃうんですよ。
お腹がすいたからと 1人アメを舐めるヒロインちゃん
シュウさんは、コソコソ食べてるヒロインちゃんが気に入らない。
------- ごめんなさい。アメは1つしかないし、もう口にいれてしまったので・・・
『 だったら、口移ししろ・・・それ・・・早く・・・んっ・・・・
ほら、ちゃんと舌で渡しなよ・・・・んっ・・・
たったひとつの食べ物は、仲良く分け合わないとな。
このまま、全部溶けるまで 
あんたの口の中で、こいつを転がしてやるよ・・・ん・・・・』

アメの口移しという行為は わたくし苦手なんですけれど
まぁ、鳥海さんの色気には 素直にヤラレてしまいましたね(〃ω〃)

( シュウさんのヤル気 + 鳥海ボイスの底力 ) × ダミヘ = これぞ、FD

シュウさんが、CERO ↑↑ に貢献してるかもしれないって思うほどに、
吐息、吸血、多いこと多いこと。 サービス満点w
鳥海ボイスファンには たまらない仕様となってるのではないでしょうか。



シュウさんルートは予想通り、ユーマくんとレイジさんが絡んできます。
ユーマくんて口調が乱暴だから コワイのかと思ってたんですけど
めっさ、いいヤツなんですよ~ (´▽`;)ゞ
家庭菜園とかやってるし (ヴァンパイアが、家庭菜園www)
ある人の命令もあるだろうけど、シュウさんとヒロインちゃんの為に
『 何で俺がここまでやらなきゃなんねぇんだ? 』
と、言いながら色々としてくれるんですよね
ユーマくんルートがちょっと楽しみになってきました。

ED のお話を少々。
いつもは、あまり触れないのですが 極端すぎてww
【 ヴァンパイアエンド 】 では、そりゃあもう、イチャコラしまりですよ。
『 お前、誰の許可を取って俺のそばから離れている?
傍にいろ、イヤになるくらいにな。』

どっひゃーーーーーっ///////// (/▽\)
こっちが、恥ずかしくなってくるほどに 甘く囁いてくれますよ~
どこの誰が 「 ダル男 」 だったのでしょうかね?w

【 マンサーヴァントエンド 】 レイジさんが悪役です。
・・・・・レイジさん・・・ ( ̄▽ ̄;) はぁ。
レイジさんはどうして、こう、ルートによって悪にも善にもなるのでしょうかね?
最後のシュウさんの声が、ものすごく残ってます
後味があまりよくなかったので 先にこっちを見とけばよかったかなと。

【 ブルートエンド 】 
このED はいつも 「 え? 」 って感じで終わりますよね?
今回も想像通りだったし、あっという間に終わっちゃいましたw



お次は 前回印象が良かったスバルくんにいきます。
逆巻家もあと少しだ・・・って、まだ無神家手つかずだもんな~ww
頑張りますっ!

そうそう、どうでもいいことなんですけど・・・
「 シュウさん 」 ってキーを打つと 「 衆参 」 って変換されて笑っちゃいました。
賢いブログになっちゃうwww(´▽`;)ゞ

ほいなっ!!


訪問ありがとうございます。 よかったらこちらもお願いします !!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

DIABOLIK LOVERS MBプレイ中(ライブ3)奇跡に感謝っ!逆巻レイジ攻略

2013-11-18 14:07:30 | ★ DIABOLIK LOVERS
こんち~
日に日にお布団から出にくくなってきましたね。
我が家もついにファンヒーターを出動させましたよ~
これが、あったかいのなんのって
皆さまもあたたかくして Game に励んで下さいませね

世間様では、今はアルカナなんでしょうか?
アルカナ・・・楽しそうでいいですな。 ← 他人事w
プレイしたいと思って、はやウン年・・・(´▽`;)ゞ
いつかは、いつかは、その願いがかなう日がやってくる?

さて攻略中モアブラでございます
ただ今、どよーん2連チャン中にて 戦意喪失気味。
GHP を先にプレイしちゃおっか?なんて思っていた時に
レイジさんが奇跡を起こしてくださいました!

★★ ここからは、【 DIABOLIK LOVERS MORE BLOOD 】 逆巻レイジ ネタバレあります。
プレイ済の方や 気にならない、ばっちこーいの方のみ、GO ★★







【 逆巻 レイジ ( CV : 小西 克幸 ) 】

『 厳しく躾て欲しいようですね。
いいでしょう、ただし、貴女自身がその代償です。 』


過去2人の経験により、免疫もつきつつありますが
レイジさんも最初から絶好調に毒を吐いてくださいましたw
無能、役立たず、能天気なマヌケ顔・・・・
さらには、鞭を使っての躾・・・・・。

まぁ、覚悟はしてましたし~、エサ呼ばわりは慣れましたもん! ← いいのか?w
しかし・・・進めていくと・・・・?

レイジさんに 奇跡が起こったんですっ!!!!
や、や、や、優しいんですってば! あのレイジさんが!!!!
 

すみません、あまりの 衝撃 奇跡に、ど、ど、動揺がwww
『 これ、モアブラだよね? 』 って言いながらタイトル確認すること数度。
うん、間違いなかったです・・・モアブラでした

食事の席で「ケホッ」っと咳をしてしまったヒロインちゃん。
風邪を引いたのか、喉が痛いらしい。
『 食事でのそのような振舞い、無作法極まりない。
もう食べなくてよろしい。 部屋に戻りなさい。 』

レイジさんにピシャリと言われます。
おとなしく部屋で横になってるヒロインちゃん。
そこへ、レイジさんがやってきます
『 本当に申し訳ないと思っているなら コレ を飲むんですね。』
【注意】 コレ = ( レイジさんお手製の ) レモネード

ヒロインちゃんは、自分の為に作ってくれたのだと思いお礼を言うんですけど
わたくしは違いましたからね。

ダメ!絶対ダメっ!
毒入ってるってば!絶対飲んじゃダメだって!!(゜ロ゜ノ)ノ


どんだけ、信じられなくなってるんだ? わたくしwww
絶対に何かある・・・って思っていたのですが、
お礼を言ったヒロインちゃんに、レイジさんが言います。
『 これ以上、風邪のウイルスをまき散らされてはかないませんから。
今夜はすぐに寝てしまうんですね。


・・・・・マジかっ! 本当に毒じゃなかったんですね? ( ̄▽ ̄;)

ごめんなさい、レイジさんを信じられなくて。
優しさを素直にうけつけられない、人を信じられない身体になっとるわたくしがいけないんです

他にも、、、、
着替えとしてレイジさんのシャツを貸してくれたり
→ 『 特別に私の服に袖を通すことを許します。 』
ストレスなどで痩せたヒロインちゃんに、カルボナーラを作ってあげたり
→ 『 エサの健康管理ができていないと思われたら癪ですので。 』
紅茶をうまく入れることができたら 頭を撫でてくれたり・・・・
(何度も何度も入れ直しさせられてましたけどw)

ひと言多いとはいえ、
稀にみる優しさに、涙が出そうになりました  ぐすん。

そして、そして、驚くのはまだ早い。
レイジさんの奇跡は優しさだけじゃないんですよ!

吸血音が、進化しとる ( ゜o゜)

わたくし前回レイジさんの吸血音が苦手で仕方なかったんですね
もう吸血がメインなのに、音がダメって致命的ですよね。
なのでモアブラで吸血音が良い方に進化してて ほんとビックリです。
(わたくしの心の声が届いたのでしょうか?w)
小西さんありがとうっ

このように奇跡が起きたおかげで、レイジさんルートを無事攻略できました。
今までの2人(アヤト、カナト)と違って 乙女ゲームっぽさもありました
絡んできたのは ルキ、アズサ、コウ、ユーマ、それに、シュウ( ← 予想通り )。
ユーマとシュウに関しては 後半、そして ED にガッツリ絡みますよ~。
お楽しみに。



そうそう、だいさく氏のアズサくんが絡むお話で
お部屋に遊びに行く(半ば強制的にw)シーンがあるんですけど・・・・
なんと、お部屋にナイフのコレクション棚がありました (´д`|||)
しかも 『 これで、俺を切って・・・ 』 とか言い出すし。
ちょ、ちょ、このパターン危険かもって思いつつ 
「 怪我しちゃうから出来ないよっ 」 とお断りすると
『 君は切るより、切られたいタイプなんだね? 
俺達似てるね・・・嬉しいな・・・・痛いことっていいよね・・・
順番に切り合おう・・・。


オー マイ、ガッ!!! Σ( ̄ロ ̄lll)

ヒロインちゃんは 逃げるように走って部屋に戻ります。
そこに出かけていたはずの レイジさんが帰ってて ホッとしてましたけど
わたくしも、思わず息吐きましたからwww
ちょっとアズサくん攻略は 危険ランプが点灯しましたね。
早めに攻略しましょう・・・。



レイジさんで攻略3人目なのですが、ようやく FD らしさを味わうことが出来た気がします
アヤト、カナトが好きボイスなのに 散々だったので特に感じるのかもしれません。
『 罰として、私を抱きしめなさい。』
こんなこと、レイジさんがサラッと言っちゃうんですから!
ああああっ、諦めずにプレイしてて、よかった・・・
プレイ続行する希望を与えてくれてありがとう!
そう思わずにはいられない、レイジさんルートでした。

お次は、レイジさんルートで絡んできた シュウさんに。
話はつながっていると思いますが、どうなんでしょうか?

ほいなっ!!


訪問ありがとうございます。 よかったらこちらもお願いします !!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ