好きなものは好き

ちょっと聞いてよ~!と思うことを自由気ままにチマチマ書き連ねております

絶賛応援中~♪次はコレ!!


【 学園 K - Wonderful School Days - 】
驚異のイケメン眼鏡 Mens ////
み~んなクセがあって、それがまたイイっすねw
発売はいつですか?????
★2014年発売予定★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

母の日だから(?)ライブへいそいそと。

2014-05-12 16:33:00 | イベント
こんち~
お久しぶりです、いまだに GW ボケしてるキョーコでございます。

さて、母の日でありまする、5/11(日)
わたくし・・・なんと・・・
【 MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2014 ~ WAKENING! ~ 】
行って参りました~ O(≧∇≦)O

マモちゃんのライブは、初めてですっ!
以前から、「 行きたいなぁ~ 」 って思っていたので 
この日を、すっごーーーーっく楽しみにしていました

いっや~ぁ、面白かった。楽しかったぁ ~
お天気も良いし、( 良すぎて暑かった・・・。)
場所は 「 横浜アリーナ 」 だったので、自宅からも近い。
例のごとく、同行者は実妹。
気を遣わないので とにかくラクwww
2人ともいい歳をしながら、連れだってお出かけですよ。

どうやら、わたくしの出かけたライブは 
【 追加公演 】 なんですけど、【 ツアー初日 】 なんですって。
こういう日程もあるんですねw
初日だけに、マモちゃんも いささか緊張してるって言ってました。

正面入り口にたくさんのお花が飾ってありました。
立ち止まり、撮影禁止。 そう、スタッフの方が声を荒げて注意を促し
看板まで立ててあるのに、撮影してる人はいましたね。
(ダメですよ~、ルールは守りましょうね。)
人の流れに身を任せつつ、目だけで一生懸命追ってみたところ
関智一さんからのお花を見つけました
他にも声優仲間さんから来てたかもしれませんが
わたくしには 関さんで精一杯www
「 あ~れ~ぇ~~ (((((゜゜;) 」 って 流されてしまいました。

座席はアリーナ席。
横アリのアリーナ席って、いわゆるスタンド席なんですよね。
斜めになっているので 前の人で見えないということはないのですが
場所がちょうどステージと向かい合う・・・つまり反対側なんです。

ステージ、遠いいっっ!!!! Σ( ̄ロ ̄lll)


はは~ん、これはヤラレタな。
目がイイとはいえ、肉眼ではかなり厳しい。
『 目があったらどうする? きゃあ~ なんて  ← 今時言わないか? w
アホなこと言ってましたが、心配ご無用!
スクリーンがあるので、マモちゃんを拝むことはできますが
肉眼派のわたくしは ただひたすら目を凝らしましたよw

意外だったのが、男の子・・・いましたね。
人数的にはやはり乙女が多いのですが、ちゃんといました。
ライブ中の 『 コール & レスポンス 』 も、頑張ってましたからね

ライブの内容は もちろん来月の最終日までナイショなんでお伝えできませんが
めっさ、楽しかったぁ~
アノ、振り付け指導の曲も みんなでそろって踊っちゃいましたし~
お腹よじれるくらい 笑わせてもらった アレ、は最高だったぁ~!
これがまたスゴイんですって!
わたくしも、皆さんに言いたくて言いたくて仕方ないのですが、約束なのでねw

歌も踊りも上手でカッコいいのはもちろんなのですが、
マモちゃん、よく笑ってました。 
だからなのかな、客席も笑顔いっぱいでした (*^-^*)
さらに言えば、マモちゃんの話す声が歌の時とはまた違って
ホンワカとした柔らかい優しい声。
わたくしには、これが、また、たまらなくて。(//∇//)
心がホッコリと、癒されたライブでした。 う~ん、イイ母の日だw
毎回こういう雰囲気のライブなのかな?
また行きたいなぁ~。

帰りは【 ライブの反省会 】 と言う名の、遅めの夕ご飯。
胸はいっぱいでも、お腹は減るもんですねw
突然、『 ファンクラブ入ろうかなぁ~ 』 と妹が言いだしたw
少しはライブに参加できるチャンスが広がるかも・・・と。
Vita 積立てしてるわたくしには余裕がないので ここは、妹頼み!
さて、妹よ・・・どうする?

帰宅するとあらビックリ!(゜ロ゜ノ)ノ
ダイニングテーブルに、手紙とカーネーションが・・・。

遊び人の母にもくれる優しい子供達。
めっさ嬉しかったけれど、急に現実がwwww

次の癒しまでは、あと、何日だろう????
そうだ、しばらくは何もないな
・・・・頑張ろう・・・っと ( ̄▽ ̄;)

ほいなっ!!


訪問ありがとうございます。 よかったらこちらもお願いします !!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

遅まきながら、Vita積立て始めますっ!

2014-04-24 22:17:00 | 乙女ゲーム
こんばんち~
このところ子供たちの学校関連の行事で、萌えTimeを削られて
少々ご機嫌がよろしくないキョーコです。
いやいや、新学期って忙しいですよね~
今年はものの見事に役員に任命されてしまいました・・・・( ̄▽ ̄;)あはは
《 1人の子供につき、役員1回! 》
何でしょう、このルールwww
こうでもしないと、1度も役員をやらないお母さんが出てきてしまうからとか。
・・・・・う~ん、確かにな。
わたくしでさえ、お仕事をしてる世の中
どのお母さん方も、忙しいのでありますよ。
いずれ順番も回ってくるだろうし、高学年になると 役員のお仕事も大変になるので
ここらで やっときますかと、引き受けちゃいました。
一応申し上げますが 決して、役員になりたかったワケではありませんからね。
さて、1年間頑張りますかね。 「 お・・・おぉ~っ! 」 ← さみしいw



ちょい前に夕食作りながら、ふと思ったんですよ。
3月までは欲しいゲームがやたらとあって、お財布がかなり厳しかったんですけど(マジで
このところ、急に落ち着いちゃったなって。
今月も来月もCD以外( CDはあるんですよw)
購入予定も、気になるGameもないんですね。
コレは、積みゲーを崩しなさいとの 神様のお告げかも? ( いや、違うと思うぞw )
単なるわたくし好みの Game が発売されないだけ? とも思ったのですが
そんなことはない。
 
【 オトメイトの新作タイトルが全て PS Vita へ完全移行 】 らしいじゃないですか!
え?? えっ???い、いつの間に?????? (((((゜゜;)
世の乙女の皆さまは 既にご存知のことで
ええええっ!! キョーコ、今更だぜ~!!!(゜ロ゜ノ)ノ ← このように思われてるかと。
わたくし恥ずかしながら 初耳でございました。

ど~りで、面白そうなGameは みんなVitaなわけだ。
そりゃあそうですよね、完全移行なんですから・・・・
誰か教えてくれてもいいじゃないかぁぁぁ!


何で知らなかったのだろうと思ったんですけど。
わかりましたよ、わたくしが時代の波に乗り遅れた理由が!
THE インフルエンザ ですよ。
こいつか!こいつが、わたくしを世間から遠ざけてる間に 重大発表が行われていた模様。
悔やんでも仕方ないけれど・・・・はて、どうしよう。
「 わ~い! Vita買っちゃおう 」 なんてお気楽に購入できるモノではないわけで。

やりたいGame全てがVitaでの発売ではないだろうけど
現時点で、気になるGameがVitaであるのも事実。


そこで突然ではございますが、わたくし
【 Vita 積立て】 始めます!
あはは・・・・(´▽`;)ゞ また、浅はかだな~www
いや!お目目の大きい誰かが言ってた。 『 小さなことから、コツコツと・・・ 』 と。
で、せっかくなので作ってみました。

はい、貯金箱 どーん

気合いは感じていただけるかとw
そして、よく見てください! 開封厳禁 って書いてあるでしょ?
開けてつかってしまったら意味がないので、ビシッ!とね。

はい、もう1枚 どーん

簡単に蓋が開いとるwwww 意味ないwwww そして何気に100円www

Vitaが買えるまで どのくらいかかるのかわかりませんが、
こんな風に目標に向かっていくのも またいいかな~って。
『 ママはいいなぁ~ 好きな時に好きなもの買えて。』
こんなこと言う子供に そうじゃないんだ! ママも大変なんだ!って教えてやりたいわっ!
( ・・・・積みゲーは見せられませんがねw )
ヒジョーに地味ではございますが、頑張ってみようと思います。
あとは、そうだなぁ~ 旦那様のお目に着くところにさり気なく置いて
ウマイこと寄付してもらえたら尚よし。 ← ヨコシマ過ぎるwww

皆さんは、もう、お買い求め済みなんでしょうね
増税前に・・・ね・・・

ほいなっ!!


訪問ありがとうございます。 よかったらこちらもお願いします !!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりです。春休みはこんなんでした・・・。

2014-04-16 16:18:25 | 乙女ゲーム
こんち~

どうも、めっさご無沙汰してます・・・・キョーコでございます (´▽`;)ゞ
気付けば 巷は桜の「さ」の字もなくなってしまいました。

わたくし、激動の春休み を過ごしておりました。
あの短い春休みに、インフルエンザ になりました~
ぬはははは・・・・・・σ( ̄∇ ̄;)
ここ何年も、いや、何十年とインフルエンザになんてかかったこともなく
もはやインフルエンザの記憶さえ あやふやですよ。
(何故か主人だけは経験するんですけどw)
そんなわたくしに神様が与えた試練。

う、う、動けない・・・・ マジで。(´д`|||)

高熱のフラフラもあるのでしょうけど なんせ、節々がイタイのなんのって。
イタくて動けないんですよ
這って進むしかないので ちょっとした貞子状態ですよ、貞子www
今時のインフルエンザって こんなんなんでしょうか?
旦那様が会社を休んで病院に連れて行ってくれたのですが(ありがたや~)
待合室でハァハァ言いながら醜態さらすわたくしに、看護師さんが
だ、大丈夫ですか? お辛いようなら、ベッドで横になられますか? 
と、声をかけてくれました。
どんだけスゴイ状態だったのか おわかりいただけるかと。
診察で、くっきりインフルエンザB型と判明し クスリを処方していただきました。

その後 どうなったかと言いますと・・・・
わたくしダウン → 実父ダウン → わたくし復活 → 娘ダウン → わたくし再ダウン → 娘復活
→ わたくし復活 → 娘再ダウン → 実父復活 → 娘復活
娘と、物資配給に10分ほど滞在した実父に飛び火www
誰かが復活すると 誰かがダウン・・・・ 危険極まりない 無限ループ。
治ったかと思いきや、また巡ってくるんですよ。
あー、キツかった。
気持ちは乙女でも、やっぱり身体は正直なんですよね、ウソはつけない・・・
( なんか、エッチぃ言い方してしまったw )
年を取ってからのインフルエンザはキツイってことです。
とりあえず、予防接種代を返して欲しいなぁ。 ← これ、本音ですって!

本当だったら、春休みは消費税UP前の買い出しとか、新学期の準備とか、積みゲー崩しとか
( ん?最後、どさくさにまぎれて おかしいのあったかもw )
色々やりたかったのに 何もできませんでしたとも。

ですが、ですが。
高熱に浮かされて 思わず買ってしまったものが・・・・
はい、どーん

【 下天の華 & 下天の華 ~夢灯り~ 】 ツインパック

え? ツインパック? え? ええっ? !!(゜ロ゜ノ)ノ
衝動買いというか、インフル買い?
熱にヤラれてるときに なにやっとるの、わたくしwwww
あ、でも消費税上がる前にポチッたしな~ って、違う違う
実は前々から気になってたGameなんですけど、
ツイ友さんに
『 のじけんさんと、興津さんが好きなら下天プレイして~! 』 
と言われてたのを思い出し、いい具合に(?)高熱が背中を押してくれたみたいです。

出費は痛かったけど、買ってよかったぁ~ O(≧∇≦)O
面白いです、とっても
ただ今、どハマりプレイ中です、かなりヤバイですよ~ 
下天をプレイする前は
【 いざ、出陣!恋戦 第二幕 ~越後編~ 】 をプレイしてたんですけど
いざ恋にご出演されてる野島氏も、信長くんも、賢章くんも
下天キャラの方が何倍も素敵なんですぅ~
特に野島氏は、ヤバいっすよ。 艶々してます・・・色気が半端ないですから////
もちろん、ラスボス決定です!

時期遅れのインフルエンザに振り回されましたけど
悪いことばかりではなかったのかな?

色んな意味で、インフルエンザ・・・・恐るべし。

ほいなっ!!

あ・・・・・。
ドウセイカレシ【 Butterfly Rouge 】 ちゃ~んと、届いてます

下天の誘惑に負けて 乙女BOX行きになってますけど(´▽`;)ゞ


訪問ありがとうございます。 よかったらこちらもお願いします !!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いざ、出陣!恋戦 第二幕プレイ前に、振り返ってみたら・・・。

2014-03-12 23:47:01 | ★ いざ出陣!恋戦
こんばんち~

3月でございますな~。皆さまお元気でいらっしゃいますか?
わたくし、3月に入って涙腺がユルユルしております
小学校卒業する娘の行事が このところ集中してまして
参加する度に号泣しております。
本日も泣いてきました
このままだと、卒業式ではいったいどうなるんでしょうか?
・・・・と、とりあえず、ハンカチは役に立ちそうにないので
ハンドタオルを持参しようかな



なかなか思うように萌え補給できていないのですが
発売日と言うのは わたくしの都合など関係なくやってくるわけでw

コチラ無事に届いております。 はい、どーん

【 ドラマCD 「 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 」
第2弾 仲良し彼氏と映画デートの帰りに 編 】

いやっふ~っ
やや試聴でお腹いっぱいの感はありましたが、
届くとテンションも↑↑となるもんだから、あら不思議w
「若いってイイな・・・」と、ニマニマしながら聴いております。

そして、
コレコレコレっ!!! 超~待ってましたぁ!!!! O(≧∇≦)O

【 いざ、出陣!恋戦 第二幕 ~甲斐編~ 】
【 いざ、出陣!恋戦 第二幕 ~越後編~ 】

( はい、そこ。 今頃~? とか、言わなーいっ。)

いやっふ~ いや~、嬉しいですねぇ~。
悌太さんのイラストが 毎度のことながらイケメン揃いで素敵です

実は何を隠そう、・・・いや、隠さなくてもいいのですがw
このいざ恋は
わたくしが 梶クン に堕ちた、まさに記念すべき作品  ( の、第二幕 )なんですよ。

あ、要するにですね
いざ恋第一幕で、石田三成(CV: 梶裕貴)に コロッとやられちゃいまして(´▽`;)ゞ
その時から梶クンを応援してるんです
本当に良かったんですよ~、三成サン&梶ボイス。
悲恋 ED なんて大泣きしましたからね  ← 相変わらずww

懐かしついでに 第一幕の公式サイトを見にいっちゃいましたよ。
そこで衝撃の事実が・・・・
伊達正宗が だいさく氏だったじゃないですかっ!!!
ええええええええええええっ! まじっすか? 
あんまり、覚えてない・・・・(((((゜゜;)

あの当時、わたくしは全くトキメかなかったのだろうか?
( たぶん、今なら、間違いなく、梶クンとラスボス争いのはず! )

なんだよぉ~、ちょっと第一幕プレイしたくなってきちゃったじゃん。
今ならきっと前回とは違った楽しみ方ができそうな予感がする~
プレイバックしてみよっかな・・・・?

いやいやいや! それちゃうやろ~!
プレイするゲームいっぱいあるやろ~!!
てか、先に第二幕やろ~!!!


・・・・・・・とりあえず 目先の楽園男子を頑張ろうか。

ほいなっ!!


訪問ありがとうございます。 よかったらこちらもお願いします !!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

楽園男子プレイ中(ライブ2) 先輩・後輩の生徒会コンビ、笹塚真介&名張秋彦 攻略。

2014-02-26 00:12:00 | ★ 楽園男子
こんばんち~
いつも、ご訪問ありがとうございます
今、アクセス解析というものをお試し中です・・・というか
gooブログさんの方で、勝手に解析してくださってます。
ブログによっては標準装備なのかもしれませんが、こちらgooさんはチャリンとしないとダメなんですよ。
だからお試し期間は貴重なんですねww

コレ、面白いですね。 ← じゃあ、契約しろよwww

どの記事(ページ)が読まれてるとか、検索キーワードとか、何時に何人訪問したとか、
それはそれはご丁寧に教えて下さります。
わたくしのブログ、アクセス総数は多くないので 各数字は小さいのですが 
数字で表されることにより、ひと目でわかるのがいい。
ちょこちょこチェックさせてもらってます。
特に、読まれているページが トップページとか、カテゴリー一覧 が上位という事実はホント嬉しくて。
更新は不定期にもかかわらず、定期的に訪問してくださったり
ほかの記事もちょっと気になって 寄ってくださったわけじゃないですか。
本当、嬉しくて 涙がチョチョ切れますよ (ふ、ふるいっww)
どうもありがとうございます

検索キーワードに 「 エロ 」 が毎回上位だという事は この際、おいといて (´▽`;)ゞ

こんなブログではございますが、
これからもお付き合いいただけると嬉しいです。ホントに。



ただ今、どハマりプレイ中のこちら

【 楽園男子 ~ 誰も知らない、もう一つの楽園 ~ 】 
・・・・どうでもいいけど、なぜ?応援バナーがないのだっ ι(`ロ´)ノ

やっぱり、面白いっ!!!
すいません、完全に個人的好みなんですけどね。
今回は生徒会ペア 元生徒会長の真介先輩と、現生徒会長の秋彦くんのお話です。
やばっ・・・禁断の 『 先輩! と、呼び 』 そして 『 先輩! と、呼ばれ 』 ですよっ!
↑ これ、ものすごくわたくしの中では 萌え要素なんですよね~ (//∇//)   
さて、どういう展開になったのでしょうか~?


★★ ここからは、【 楽園男子 ~ 誰も知らない、もう一つの楽園 ~ 】 
生徒会ペア( 笹塚真介 & 名張秋彦 ) ネタバレあります。
プレイ済の方や 気にならない、ばっちこーいの方のみ、GO ★★







生徒会ペアは 根底にかなり大きな問題がありまして
Love  だけじゃなく 胃が痛くなるようなシーンもありました。
どうなるの? えええ? どうして? って、
後半は続きが気になって気になって 仕方がなかったです。
案の定、どちらのルートでも 涙しましたよ
このペアは大きな問題が どちらのキャラでも話の軸となって進行するので
片方プレイするとその問題が判明(ネタバレ)してしまうというのが・・・・
まぁ、置かれている立場が違うので わたくしは楽しめました(ドキドキしました)けどね。 

【 笹塚 真介 ( CV : 間島 淳司 )】 
高校3年生 
元生徒会長で、現生徒会長の秋彦くんを教育中
苦労人で器用貧乏。

ああああああっ! 真介せんぱぁぁぁいっ!!!!!O(≧∇≦)O
なんて素敵な先輩なんでしょう。
先輩として、男として、人として 慈愛に満ちていらっしゃる (〃ω〃)
本当に高校3年生ですかぁ?
またね、間島ボイスがいいんですっ! 
やわらか~い感じとか、秋彦くんを窘めるときの言い方とか、照れた感じとか、とぼけた感じとか、etc
とにかく、とてつもなく、いいんですよっ//////

とある事情から 「 だれにも頼らず、1人で生きていく 」 と決め
頑張ってきた真介先輩。
でもツライときには誰かに頼りたいし、甘えたい。
ヒロインちゃんの優しさに甘えたら最後、
居心地のよさから抜け出せなくなるから・・・と 気持ちを抑える真介先輩。
『 好きな人がいる。
その人といるだけで、幸せな気持ちになるんだ 。』
 と
あたかも他に好きな人がいるように ヒロインちゃんに打ち明けるんです。
真介先輩が幸せな気持ちになるのなら、笑顔でいられるのなら・・・と、
ヒロインちゃんは諦めようとします。
そこで、テニス部の王子様(成宮光栄くん)が いい感じに登場!
『 逃げてるだけじゃない? 先輩を好きな気持ちを想い出にしちゃっていいの? 』
この光栄くんは本当に王子様でしたね、いい事いった!
自分の想いを告げようと 先輩を呼び出し一緒に帰ることに。

帰り道、なかなか自分の気持ちを打ち明けられないヒロインちゃん。
ここで、先に真介先輩が口を開きます。
『 ・・・・好きなんだ、君が。 好きだから束縛したくない。
きっと離せなくなる、君をどこへも行かせたくなくなる。 俺はそれが嫌なんだ。
・・・・君から笑顔が失われるようなことを望まない。 』

まさか自分の事が好きだと思っていなかったヒロインちゃん。
驚きつつも、今しかないと 自分も先輩が好きだと気持ちをぶつけます。

『 え・・・・ 冗談、だ・・よね? 』
------- この状況で、冗談なんて言うような人間に見えますか?
『 いや・・・? 見えないや。 』
『 でも、だめ。 』

------- え?
『 だめ、 無理。 聞かなかったことにする。 』
------- ええ!?ど、どうしてですか?
『 俺、自分でも気持ち悪いくらい、君が好きなんだ。 
・・・・だから、もし自分を抑えられないで 君を泣かすようなことになったら 』 

------- 大丈夫です。私、頑丈ですから。
『 いや、そういう事じゃなくて。 』
------- それに 多分私も気持ち悪いくらい、先輩が好きです
( まさかの 「 気持ち悪い 」 合戦w )

★ここで、ヒロインちゃんは あるもの を先輩に見せます 
( 何を見せたかは、内緒! プレイしてお確かめをww )

あるものを見せられた真介先輩はというと、
『 ・・・・・・っ、あはははははははは!!!
死ぬ・・・・可愛すぎて死ぬ!!!

------- 笑わないでくださいっ

ここでめでたく両想い?と思いきや、もうひと山あります。
お互い好きあって、真介先輩も嬉しいはずなのに 傍にいることを拒むんですよね
ここでも、まだくっつかないんかいっ! と、ツッコミつつ 
この、ジレジレ感 なんか久しぶりで楽しいかも~www と感じていたり。
ドキドキ・ニヤニヤしながらのプレイでした。



【 名張 秋彦 ( CV : 水島 大宙 ) 】
高校1年生。現生徒会長
名張建設の御曹司。 この歳で婚約者がいる

秋彦くんは生徒会長とはいえ、1年生。
なので、ヒロインちゃんにとっては後輩ですね。
つまり、先輩呼びしていただけるわけですよ。(〃ω〃)
しかも、
「 ○○( 苗字 )先輩、呼び 」 → 「 ○○( 名前 )先輩、 呼び 」 に 進化するオマケつきw

秋彦くんたら、『 2人きりの時は ○○(名前)先輩って呼んでいいですか? 』
普段はズケズケ物事を言うくせに、ちょっと甘えた感じでこんな事言われたら、ねぇ、そりゃあもう////

秋彦くんには 婚約者がいるんですよ。
婚約者がイヤな女で、その人と秋彦くんを取り合って 
さらに家が絡んできて、身分違いがどーのこーの、仲を引き裂かれて やり合うのかと勝手に思ってました。

( すごい先入観www そして、妄想し過ぎwww )
もちろん、違いますが・・・・ある意味こっちの方が気楽だったかも。

大きな問題の当事者、名張家。
核心にせまる秋彦くんルート後半。
そりゃあ、もう、胃が痛いのなんのって。
でも途中でやめるなんて、できませんでした。
気になって、気になってww

だって、あの、真介先輩が ・・・・ 「 黒 」 だったから。

ある時を境に、突然真介先輩が変わってしまったんです。
その姿が本当の真介先輩なのか、それとも・・・・
今までヒロインちゃんと秋彦くん、真介先輩と3人で仲良く楽しく過ごしてたのに。
その変化についていけない2人。 ← ( わたくしも入れたら3人ですがw )
さらに衝撃の事実も突きつけられてしまう。

真介先輩のことだから、絶対何か考えてるのだろうと思ったけど
あの優しい口調が一転して 黒い、ワルイ口調に。

『 ねぇ、何をしたらその仮面は剥がれるの?
嫌な事? 愉しいこと? ・・・・ 気持ちいい事? 』

このセリフの真介先輩の艶っぽさなんて ただモノじゃなかったですからっ!(//∇//)

【裏切りED】 なんて、何度リピしたことか!!!
『 たとえ恨まれても、憎まれても、
彼が立派に前を進めるようになるなら。 ・・・・・それでいい。 』

その行為自体は裏切りかもしれないけど、けどぉぉぉ!!!!
あーーーーーん、真介先輩っ!!

自分が辛かったから、秋彦くんには同じ思いをして欲しくない。
真介先輩のブレない思い。
秋彦くんルートなのに、やっぱり真介先輩にイカサレてしまいました



お次は、【 大学生ペア 】 でございます。
エロっちぃ匂いがプンプンしておりますよ・・・・だから攻略は最後にとっておきました////
さ~て、どうなんでしょうかね?

ほいなっ!!


訪問ありがとうございます。 よかったらこちらもお願いします !!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加