シュレーディンガーの猫

フタを開けてみるまで分からない。

久しぶりに日記なぞ書いてみようかという気になることもある。

2009年02月21日 00時48分15秒 | Weblog
どうもお久しぶりです。

え?ええ、生きてますよ。

あ、アレ!?アレはですね、ええ、そりゃあもう、
アレでしたよね、やっぱり。
そうですよね、そういうこともありますよね。。

っていうこそあど言葉での会話が最近増えてきましたが、
日本人の悪い癖だと思います。
っていう言い方が、僕の悪い癖だと思います。

/*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-/

引っ越します。
かれこれ3年、住み慣れたこの町ともお別れです。
生活レベルを引き上げるべく!
さよならワンルーム。

これを機に、あんなものやこんなものを
片っぱしから捨ててやる。

とうとう東京都民になります。
でもとうきょうなんてだいきらいさ。。

/*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-/

だから、やっぱり、
どんな手を使ってでも、
自分の居場所を確保する必要があると思うのです。

だって、自分でなくてもできる仕事なら、
自分でない人がやればいいじゃない。

ちょっと今週は飲みすぎました。
引っ越しの準備します。。


最新の画像もっと見る