カメラで録する日記
千葉外房を拠点としカワセミ・野鳥を追い求めたおっさんが、今では、街並み、祭り・まつり、自然を主な被写体に・・・・・。
 















写真日記人気ブログにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へランキングに参加中
ポチッと ↑↓ 応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

今日の当地は、前回投稿のあず植物公園へ出かけた12日以来の久しぶりの晴れの日。ただ明日は朝からもう雨で、今日は束の間の晴れ、それも午前中で午後から曇るということで、どこへ行こうかと妻と相談。
 結果、前回(6月20日のブログ記事)に出かけた際には、その日が第3火曜日でお休みだった「浦安魚市場」とその関連でお休みだった「焼蛤本舗さつまや本店」を往訪の主目的に「船宿吉野屋」など前回積み残した浦安を散歩することにしました。
 なお昼は、西船橋駅を経由し東西線を利用することから、妻は海鮮よりも「西船珈琲研究所」のランチが好みなので、今日は西船橋で食事することにし、浦安ではお土産に買った焼蛤を現地でも一串ずつ頂き、そのおいしさに満足したおっさん達でした。今日の写真はタイトルに掲げた2カ所についてアップ致しました。

 ps. 昨日、10月3日に続いて2週間ぶりに、「ヨドバシ・ドット・コム:ご注文商品手配状況のお知らせ」メールが届いたので、一瞬、納期が早まったというお知らせかと思ったのですが、文面は、10月3日のメールと全く同じで、「12月12日~1月8日頃お届け予定」と変更はありませんでした。待つしか無い!! 1月8日だとすると3ヶ月以上の待ちということになります。





写真日記人気ブログにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へランキングに参加中
ポチッと ↑↓ 応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


コメント ( 0 ) | Trackback (  )



« ◆浅間塚と青空... ◆浦安②(魚市... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。