カメラで録する日記
千葉外房を拠点としカワセミ・野鳥を追い求めたおっさんが、今では、街並み、祭り・まつり、自然を主な被写体に・・・・・。
 



 情け無いタイトルでのカワセミアップです。昨年の今頃、球磨川で見たカワセミです。当時は枝が被り不鮮明だと贅沢を言っていたのですが、今はそんなことを言っていられない状況です。

 実は、今日帰宅すると、息子の元気がいいのです。そうです、息子はバスを2尾釣り上げていて、証拠写真をこれ見よがしに鼻先に持ってくるのです。
 で、おっさんは、在庫のカワセミに頼って、ここに敗北宣言をすることになりました。



コメント ( 3 ) | Trackback (  )



« ◆「旬の写真館... ◆今日のカワセミ »
 
コメント
 
 
 
リベンジ (TORO)
2005-03-25 22:32:20
今の時期、けっこうペアになったカワセミを

見かけます。

(自分のデジカメでは撮れないけど

ぜひ、♂♀同じフレームにおさめて息子さんに

見せてあげてください。

もちろん、ここにもUPを
 
 
 
行って来ます (ikuo_october)
2005-03-26 06:14:30
TOROさん、おはようございます。今から出撃します。
 
 
 
いってらっしゃ~い! (りょう)
2005-03-26 11:33:01
 密かに

息子さんとの やりとりも

楽しみなんです。

息子さんに伝えてください。

「勝って兜の緒を締めよ!」です(笑



今度は、おっちゃんの証拠写真がUPされますように!!

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。