ものつくり日記

テラコッタ彫刻とインテリア小物を中心に制作しています。
親子で楽しめる粘土教室をおこなっています。

器を買いに

2011年05月31日 | お出かけ
私は基本的に”安いモノが好き!”なんですが、
清水区追分に作家モノの器の専門店が有るということで
出かけてきました。
 店舗情報→ 器や BB-Izumi

ようやく注文された品々の釉がけを全て終え
本焼きを頼むためカメヤさんへ品物を運ました(疲)
その帰りにIzumiさんへ・・・・
自宅の一角が店舗スペースになっています。
店内には東京のデパートなんかに有りそうな
作家モノの器がずら~り、

今回は別のお部屋で”ガラス展”を開催されています。



人なつこくおとなしいワンちゃんが接客してくれます。

テラスにも綺麗なガラス食器がディスプレイされています。

ガラスの器展は6月3日(金)まで。お急ぎください。
ぜひ本物を見に行ってくださいね。

続きは ”器を買いに 続き”で。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿