養老パパの東海ラーメン放浪記

岐阜は養老のイクメンパパが、マイペースに岐阜を中心に東海地区のラーメンを紹介します☆

俺のらーめん 天頂@大垣市

2013-04-30 16:10:00 | 岐阜県@ラーメン
俺のらーめん 天頂




俺の醤油らーめん(天頂盛り)


あのグループの新店がついに岐阜に来ましたね。大垣の21号線沿いBIG MAXの敷地内です。
本日がオープンだそうで、早速行ってきました。


豚や鶏を使った白湯スープに魚介や野菜のダシを合わせたトリプルスープみたいです。
が、なんや味が単調でダシ感もしっかり感じられるレベルではないかな。


麺はこのグループなら林製麺さんかな?
もっちりで、コシもありうまい麺でした。だからこそスープが負けてるんだよねぇ・・・
ま、まだオープンしたばっかだしこれからですかね。

ま、とりあえずオープンおめでとうございます。




~~~店舗情報~~~

俺のらーめん 天頂
岐阜県大垣市長松町97-1

店舗詳細

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑↑↑ランキング参加中↑↑↑



↑↑↑ランキング参加中↑↑↑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。