養老パパの東海ラーメン放浪記

岐阜は養老のイクメンパパが、マイペースに岐阜を中心に東海地区のラーメンを紹介します☆

麺の坊 晴レル屋@大府市

2012-11-14 14:40:00 | 愛知県@ラーメン
麺の坊 晴レル屋



赤つけ


晴レル屋お手製のあの自慢のスープに辛味噌を合わせた濃厚でピリッと辛い一杯。


最初はさほど辛いとは思わず、逆に味噌の濃さが辛いくらいでしたが、食べ進めるうちに唐辛子の辛さが舌を刺激!
辛すぎないあたりが、さすがの作りです。


麺はおなじみ林さん。
ですが、この日はなんか随分ごわついてました。ブレ?
うまい麺って分かってるからこそ、かなり残念でした。。。

本当はラーメンWalkerとのコラボ麺を食べつもりだったのですが、すでに売り切れ・・・
なんで、残念が重なってしまいました。
ドンマイ!俺!!!




ご馳走様でした。




~~~店舗情報~~~

麺の坊 晴レル屋
愛知県大府市月見町1-297

店舗詳細

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑↑↑ランキング参加中↑↑↑



↑↑↑ランキング参加中↑↑↑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。