養老パパの東海ラーメン放浪記

岐阜は養老のイクメンパパが、マイペースに岐阜を中心に東海地区のラーメンを紹介します☆

麺家 神明@大府市

2013-01-26 17:40:00 | 愛知県@ラーメン
麺家 神明



黄金つけ麺


横浜家系の店ですが、なぜか一番オススメがこれとのことw
豚骨魚介のあの組み立てで、変なくせはなく食べやすいですが、まーありきたりです。


ややざらつきがあるのも気になるかな。。。


麺は全粒ですかね?つぶつぶしてます。でも、麺はざらつく感じはないです。でも、かなりもさってますがね・・・

目と鼻の先に「晴レル屋」があるのに、つけ麺をメインで攻めるあたりの根性は買います。
この日は晴レル屋も休みで、かなり店内賑わっておりました。
が、席についてオーダーして、提供されるまでに30~40分・・・

座ってからですよ?
ここまで時間かかる店は初めてでした。
たまたまかな?だといいんですがね。。。

新商品に「煮干しそば」なるものがあったので、次回はそれを食べてみます。

そんときはオペレーションもっといいといいな・・・




ご馳走様でした。




~~~店舗情報~~~

麺家 神明
愛知県大府市月見町4-7

店舗詳細

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑↑↑ランキング参加中↑↑↑



↑↑↑ランキング参加中↑↑↑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。