先々週の話

2010-11-13 09:04:19 | イベント&お出かけ
サボっていたので、遡ってブログ書きます。

先々週はHalloweenでした
もう3回目ともなるといい加減飽きる
(飽きるとか飽きないの問題じゃないんだけど)
といいながら、今年は4日間フルに遊んでしまった。
(Halloweenは日曜なんだけど)

Thursday afternoon,
Zombie day in Mission collegeのイベントに参加
MDC(Mission dance company)として
Zombie? danceを踊る


Friday night,
「Great America」という我が家からすぐ近い遊園地
「Halloween Haunt」に行った
園内はゴースト達がウロウロ
7つのお化け屋敷に挑戦した
ほんま、怖かったでぇ
箇所ヶ所にいるガードマンにまで驚いちゃったよ
クオリティー高し
ほとんど見てなかったけど。。。

Saturday night,
コスプレでボーリング&T.G.I.Fでディナー
アメリカじゃ全然恥ずかしくないよね

Sunday night,
友達の家でご飯&ご近所のHanut houseへ
自腹で自宅を改造してお化け屋敷に
出てきたお化けたちは家族一同だったのでしょうか??
完成度もなかなか、結構怖かった

って、、、遊びすぎだよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しづきち)
2010-11-14 19:40:16
そうだ!遊び過ぎだぞ!大人のくせに!(笑)

日本はハロウィンでもあんまり騒がなくなった気がする。
まぁ、ハロウィンは、もういいよね、みたいな・・・
Unknown (ダンサー主婦)
2010-11-17 06:26:37
うん、もういいよね、日本人だしね~
思い入れなし:)
すっかり (素浪人)
2010-11-19 10:21:11
なじんだね。あめりか!
今度、欲しいキャンプ道具あったら
頼むよ…キャンプ行ってないけど…

コメントを投稿