いくべぇの活動日記

ひと旅、ふた旅、めぐる旅。青森⇔函館

いくべぇの4歳のお誕生日イベントのお知らせだべぇヽ((◎´∀`◎))ノ

2014-02-15 | 告知

 

 

も~~~~~いくつ寝ると。。。。。。。



いくべぇの誕生日なんだべぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スタッフさんが今年もお誕生会を開いてくれるんだ~ いくべぇすっごいうれしいべぇ

 

 リハーサルで飾ってもらったべぇ

後は当日のお楽しみ~

 




2014お誕生会のお知らせだべぇ

☆いくべぇお誕生日会☆

平成26年2月22日(土)

①11:00~②13:00~

2階あおもり体験ホール

に決まったべぇ

 

その他にも特設いくべぇ広場でぬりえのコーナーや写真のスライドショー、いくべぇ顔出しボードもあるべぇ

クイズラリーもあるよ

 

Sweets factory Pampamからは特製いくべぇアップルパイが限定で発売されるんだべぇ


詳しくはまたツイートしていくから、よろしくべぇ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いくべぇ横浜高島屋とJR立川... | トップ | いくべぇ札幌に行くべぇの巻... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizuchang)
2014-02-22 21:49:54
いくべぇ、お誕生日おめでとう!!!
素敵なお誕生会になったみたいだね。
お誕生会に行くことはできなかったけれど、バースデーカードは
無事に届いたようだし、地場セレクトさんのブログ写真で楽しそうな雰囲気を味わえたよ。
さらに楽しく素敵な1年になりますように。
また関東で会えるのを楽しみにしてるよ。
いくべぇ何歳かな? (なす)
2014-02-23 16:09:40
遅くなったけど、いくべぇ誕生日おめでとう!!
関東に住んでるから行けなくて残念( u_u)
これからもいくべぇの成長を楽しみにしてるよ\(^o^)/
>>mizuchangさん (いくべぇ)
2014-02-25 10:49:14
ありがとうだべぇ(*ゝω・)ノ
たくさんおともだちが来てくれて楽しいおたんじょうび会だったべぇ!
また関東に遊びに行くべぇ!
>>なすさん (いくべぇ)
2014-02-25 10:50:17
いくべぇは4さいになったべぇ!

遠くからでもなすさんの気持ちは届いているべぇ(人´∀`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

告知」カテゴリの最新記事