タカちゃんの絵日記

何気ない日々の感動を、スケッチと好きな音楽と、そして野鳥写真を。。。

 ♪ 癒しの歌声 SOL3  MIO ♪

2016-12-02 | その他

いつか友人からプレゼントに頂いた「癒しの歌声」SOL3 ・MIOの曲を、you tubeからUPして見ました。

 

SOL3 MIO:THE ROSe

 

SOL3 MIO:O SOle Mio

~~良い一日を~~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kao)
2016-12-02 12:01:40
歌が画像にあっていて
ストーリーがほのみえました。
いい曲ですね。
癒されました・・(^^♪
私もいつか赤いバラ一輪
もっているひとが来てくれたらいいなと
柄にもなく思いました~(^^♪
kaoさん、こんにちは! (takaちゃん)
2016-12-02 12:35:22
本当に癒される歌ですよね~。
KAO さんにも、きっと赤いバラの花を
持った素敵な人が現れますよ。
共に闘ってくれる、人が。
こんばんは。 (ゴマメのばーば)
2016-12-02 20:46:48
とても優しくて いい曲ですね。
心が現れるような。
体調は、いかがですか。
寒さが厳しくなります。
ご自愛くださいませ。
Unknown (ゴマメのばーば)
2016-12-02 20:48:33
変換ミスをしてしまいました。
「心が洗われるような」です。
おやすみなさい。
ば~ばさん、こんにちは。 (takaちゃん)
2016-12-03 09:33:18
こんな小さな出来事に思いを馳せ、音楽を聴いたりしております。
お陰様で体調も変わりなく良好で、ここにきて人々と交流に喜びを感じながら日々を過ごしております。
おはようございます (mashazo)
2016-12-03 10:56:46
あ~ほんとに癒される歌声ですね(/∀`*)

今日、ポーチクロネコで発送できると思います。
少しの間待っててくださいね(#^.^#)
mashazoさん、こんにちは~ (takaちゃん)
2016-12-03 11:50:20
いつもありがとうございます。
楽しみにしています。
この歌、いい歌です。
癒し系の歌声ですよね。
今日はプレミア・テニス錦織選手の試合が組まれていますが、独占なので残念。。。です。

コメントを投稿