いっくんママダイアリー☆

育児日記を主に今興味がある事、おいしい食べ物などの記録

ジェンティーレ

2005-10-14 23:09:49 | shop
パパが代休だったのでマリノアシティへ行こうという事になり、その途中のイタリアンでランチをすることに

イタリアン食堂 Gentile(ジェンティーレ)

店内もとっても雰囲気がよくてGOOD
店員さんもにこやかで、それも人気のポイントなのかも

パパも私も950円のパスタランチに
パパは「海老とブロッコリーのクリームスパ」、私は「ベーコンとバジルのトマトスパ」にしました。どちらもおいしかった
パスタの他にパン、サラダ、デザート、ドリンクまで付いてます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいよね! (えっちん)
2005-10-15 01:13:23
ここでは、はじめまして!

美味しそうに食べてる顔がカワイイ♪

こちらには、まだまだオススメのお店がありますよ!小戸にある『多謝』という香港料理のランチもオススメです。
いらっしゃいませ~ (いっくんママ)
2005-10-15 16:42:42
ご訪問ありがとうございます

来週マリノア行ったら寄ってみま~す情報ジャンジャンお願いします
マリノア (ゆうゆみ)
2005-10-15 21:24:20
まだ1会しか行った事無いから今度行ったらそこによってみようかしら!パスタ大好き!
是非! (いっくんママ)
2005-10-18 11:06:46
私もパスタ大好きです。学生のころはずっと賄い目当てでパスタ屋でバイトしてました

大野城市のスイートバジルはよく行きます