いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

お靴を履いて散歩。

2016年10月07日 | Weblog
昨日、ワン友から靴をお借りしました。
有難すぎます<(_ _)>
おねむのところ失礼しますよ。
履かせてみるとピッタリ^ ^



丈夫なつくりだわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



早速、靴を履いて夕散歩へ。



気にすることなく歩いてくれてホッ(o^^o)
脱げることもなくしっかり歩け、こんな早歩きも出ました。



何せ丈夫なつくりなので、爪はしっかりと守られているという安心感あり(o^^o)

今朝も履いて散歩。



久しぶりに、昔住んでいた家の近くの公園へ。



当時、散歩で時々会っていたいーたんとほぼ同級生わんこ発見。
1-2年ぶりかしら!まだ元気だったんだ!と嬉しくなって話しかけたら、そっくりな二代目でした…
初代の子は13歳で亡くなってしまったとのこと(´д⊂)



園内を歩ききったところで、そろそろ乗って帰りますかな。



帰り道、またしても懐かしい友達に。
こちらも2年ぶりくらいかしら(^^♪



いーたんもなんだか嬉しそう(´ε` )
懐かしい友達に会いに、たまにはこっち方面に散歩もいいね!!((o(´∀`)o))





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった、良かった( ´ ▽ ` ) (ルー母)
2016-10-07 18:20:36
いーたんちゃん、元気に歩けて良かったねー^_^
以前、足を痛めて そこから炎症を起こしたと、いう話を聞いた事があり、心配してました( ^ω^ )
食べて、歩く事が重要なシニアさん
いーたんちゃん、ゴルの長寿記録に挑戦して下さいね(о´∀`о)
ワングッズも便利なものが出て、嬉しいですね!
毎日、いーたんちゃんに会うのを楽しみにしてますよー
返信する
Unknown (いーたん)
2016-10-07 20:22:53
ルー母さん

怪我から炎症…怖いですね。侮れませんね(T_T)
しっかり爪が伸びるまでは気にかけて日々、要チェックですね。
気を付けます。ありがとうございます。
友達から靴をお借りしたり、ルー母さんはじめ、コメント欄でも経験談や便利グッズを教えていただいたお陰で、なんとか今回は乗り切れそう!
皆さんに感謝していますm(_ _)m
ご長寿記録に挑戦したいですね〜
先日、散歩してたら「友達のゴルは17歳まで生きたのよ!がんばって!」と声をかけられました。
長生きゴルちゃんの話はほんと勇気付けられますよね^ ^
返信する

コメントを投稿