いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

教えていーたんちゃん。

2015年09月30日 | Weblog
最近、なぜか公園でごろん休憩しなくなったいーたん。

涼しくなってきたし、そろそろごろんして公園長居、復活しない?

勧誘(^o^)o

「いーたーん、休んでかなーい?」



あら、考えてる?(^-^)



伏せた!٩(ˊᗜˋ*)و



久々の伏せ、出ました!(o^^o)



お手手はみ出しか?
相変わらず、距離感掴むのは苦手なのか?(^_^メ)



久々の寛ぎムード(❁´ω`❁)



と思ったのも束の間、すぐさま立ち上がって帰宅(꒪ω꒪υ)

あんなに大好きだった休憩を、なぜにしなくなってしまわれたのだろうか。。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

待ちわびて怖い顔。

2015年09月29日 | Weblog
今朝は2時間近くも歩いたので、夕散歩はカート。



そうね、母も連れてこうね。
だけども、支度の遅い母が、待てど暮らせど出てこない。



遅いぞと、表情が変わってくるいーたんちゃん
(꒪ω꒪υ)



そうね、いーたんちゃんは顔に出る方だもんね
(´Д`;)



お待たせ!やっと母が出てきた。
おまけに兄も出てきて頭を撫でられたら、曲がったおへそが元通り。



以前に住んでいた家の近くの公園に、カートで初参上。



ついでに隣の公園もはしご。



懐かしい公園を満喫できました(^^♪





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

おトイレ休憩。

2015年09月27日 | Weblog
暗闇のわんわん広場でごわす。







行き。ちっちしてからカートに乗車したものの、途中でモジモジまでいかないまでも、モジ的な動き( ゜д゜)
下車させたらすぐにちっち。
振動で、もよおしてしまうのかしら?
思いのほか、カートの振動がいーたんに伝わっているのかも。
どんなもんか代わりに一回乗ってみたいんだが、重量制限付近までダイエットしないと乗れませんわ。いーたんごめんね(^◇^;)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村