今日もイキイキ

思うままに綴っています
ブログによって新たな自分を発見!?

2013年2月 前向き

2013-03-04 09:04:46 | 前向き行動
2月はセミナーなどに参加できませんでした。
参加したいと思ったセミナーがあったのですが、月経がいつ始まるか分からず断念…
月経が始まれば、薬も新たに始まりますし、経血量の多い2日目の外出は本当に気を使います。
今回はスプレキュア点鼻薬をしているので、以前に比べると少な目でした。


外に出る前向き行動はできませんでしたが、家での前向き行動は実行!

「断捨離」

結婚してもうすぐ9年になります。使われていない食器類などを集めました。
結婚のお祝いに頂いたものや、内祝いでいただいたもの
せっかく頂いたのですが、家の中で眠ったままま
悩んだ末、今後使いそうにないものをリサイクルショップに持っていくことにしました。
段ボール2箱分 2,350円で買い取っていただき、このお金で“たこやき器”1,260円を購入

キッチンの戸棚がすっきりして気持ちがいいです。


“断捨離”をすると気持ちがいいのですが、それを実行しようとする時は“勿体ない”という気持ちが出てきて、捨てることが辛くなるので、これからは衝動買いは絶対しないでおこうと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿