池谷祐子☆☆ブログ

ミュージカル女優...池谷祐子のブログです!日々の出来事、思った事をのんびり綴ります!!

舞台稽古後に

2009-08-04 03:10:05 | Weblog
橋本さとしさんと宇都宮愛さんの結婚披露宴パーティーの二次会にケセラへ行ってきました!


一次会も行きたかったんですけど、舞台稽古で時間が合わずm(__)m
せめて二次会は!と思って行ってきました☆


いやはや楽しかったあ(*^^*)


久しぶりにさとしさんと愛さんにお会いできたし♪
何より直接「おめでとう」が言いたかったので、本当に行けて良かったです!!


二人とも幸せオーラ全開で、周りの人まで幸せな気持ちになっちゃうくらい、素敵でした~♪


写真は花嫁愛さんのブーケ!
例の花嫁からのブーケ投げがあった‥わけではなく(笑)
わたしが勢いで「ホント素敵~!欲しいよお~!」と愛さんに言ったら、なんと愛さん「ええよ~!持って帰り~!あげる~♪」と快くあっさりと言って手渡して下さったので、「ほんとに!?‥じゃあ(^-^ゞ」と受けとりました!


嬉しいですよ~!
争奪戦なしでゲットですよ~!


一面本物の白バラで、バラの甘い香りもするのです♪


こりゃ行くしかないな、嫁に(☆o☆)
‥誰か貰ってくださ~い( 」´0`)」


さとしさん、愛さん!
末永くお幸せに!!


本当におめでとうございます!

最新の画像もっと見る