池谷祐子☆☆ブログ

ミュージカル女優...池谷祐子のブログです!日々の出来事、思った事をのんびり綴ります!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログお引っ越しのお知らせ☆☆

2011-10-26 01:34:47 | Weblog
長年お世話になりました、gooブログさんからアメーバブログさんにお引っ越しをすることとなりました!!

のんびりと、、、。

本っっ当にのんびりと、わたしのペースで更新して参りました。

色んな出来事を綴ってきました。

初舞台の「女ねずみ小僧」のことや「ミス・サイゴン」、ジジのこと、「ブラット・ブラザーズ」のこと

「モーツァルト!」「レ・ミゼラブル」のこと。。。

GalaRibbonのこと、自分のこと、レッスンのこと、観に行った舞台の事、出会った人たちのこと、大切な人達のこと、

聞いたこと、思ったこと。。。。

ああああ。

寂しくなってきてしまいました!

最近益々秋めいてきたから!!

おセンチな気持ちにもなってしまいますよ、、、。


、、、、、、、、って。



こんな調子のブログを御覧下さって、本当にありがとうございます!!!!

これからものんびりと、日々の出来事、想いを綴っていきたいと思います☆

どうぞ、引き続き、よろしくお願い致します!!

☆☆☆新しいブログはコチラ☆☆☆

池谷祐子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ikeya-yuko/



遊びに&見にいらしてくださいませ♪


最後になりましたが、gooブログさん、長い間ありがとうございました!!




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆舞台出演のお知らせ「蒼穹のファフナー」

2011-10-26 01:07:42 | Weblog
12月、舞台に出演致します!!

『舞台  蒼穹のファフナー ~FACT AND RECOLLECTION~』


☆公演期間
2011年12月7日(水)~11日(日)

☆場所
池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER

☆公演日程
12月
7日(水)  14時(プレビュー)/19時

8日(木)  19時

9日(金)  14時/19時

10日(土)  13時/18時

11日(日)  13時/18時


☆クレジット
原作  XEBEC

オリジナルストーリー  沖方 丁

脚色  アフリカ座

演出  中山 浩

舞台制作  ジェー・ピー

製作   キングレコード
     蒼穹のファフナーcXEBEC・竜宮島役場


☆チケット販売 
一般発売 9月23日~  ローソンチケットにて


☆チケット料金
前売 6300円
当日 6800円
(税込/全席指定)

☆キャスト
羽佐間翔子  松来未祐
皆城総士   桜田航成
真壁一騎   田川景一

カノン・メンフィス  池谷祐子
遠見真矢   長谷川ゆうり
要咲良    冴月里実

春日井甲洋  大音智海
近藤剣司   斉藤航騎

小槍衛    佐藤翔

羽佐間容子   葛城七穂

遠見千鶴   篠原恵美
要燈美    岩野未知
近藤彩乃   真由華れお

皆城乙姫   浦壁多恵

真壁史彦   安崎求


植竹奈津実、落合悠介、落司智子、熊谷力丸、佐々木容子、塚越麻帆、
永田浩司、西田光希、平栗ひろみ、星野友紀、増田葵、安江友和、山崎翔太


☆「舞台蒼穹のファフナー ~FACT&RECOLLECTION~」
公式HP
http://fafner.jp/h-and-e/



☆チケットについて
一般発売はローソンチケットですが、こちらのブログからも受付致します! 
第1回の受付締め切りは9月19日(月)とさせて頂きます。

※19日以降も受付致しますが、一般発売が始まりますので、お席が取りにくくなる公演がでてくる可能性があります。
御了承くださいませ。

お申し込みは、、、
御名前、御希望の公演日時、枚数、メールアドレスをご記入の上、

ikekonoko@gmail.com
 
まで御連絡くださいませ☆


お申し込み心よりお待ちしております!!!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ショーのあとに♪

2011-10-21 20:07:04 | Weblog
客室が同室だったさとみと♪
彼女はアカデミーの同期で、ラ・ムジカーレでは振り付けをし、ダンサーさんであります。
銀座歌劇団で、わたしが歌っている夜来香などを振り付けてくれたのは彼女です。
李香蘭ショーでも大きな羽扇やファンベールなどを使ったシーンなどなど‥
使い方や見せ方など、しっかり勉強&研究して素敵な意図ある振りをつけてくれました。
色気のあるかっちょいいダンサーであります。


彼女と在学中にじっくり話したりする機会が実はなくて。
今回の旅ではとにかく話しました。
仕事のことを特に。
ガールズトークはあんまりしなかったかも(笑)


お世話になりました、ホント。
ショーが終わった後の船での数日間、月が好きな彼女は夜の甲板をよく散歩してました。
ちょうど満月だった日があって。
お天気にも恵まれ、真っ暗な海と空に輝く満月を見ました。
月の光が海面に映って二人して‥
「ムーンリバーだああっ!(゜ロ゜)」と騒ぎました。
リバーじゃないけど(笑)


ショーのあとにまだ空いている船内のバーに行こうと、めかし込んだときの写真です。


来月からはファフナーの稽古、一緒にがんばります!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

出港!その3

2011-10-20 23:24:32 | Weblog
最終的には…こうなったと(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

出港!その2

2011-10-18 23:55:27 | Weblog
さらに、後から後から…な写真です(笑)


みんなお手上げ(_´Д`)ノ~~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

出港!

2011-10-18 20:41:58 | Weblog
神戸港からの出港の時、デッキに皆さん集まって、テープを投げました!
タイタニック気分!
風が強かったので流されたテープが後から後から…
っていう写真です(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ぱしふぃっくびーなす

2011-10-18 19:35:59 | Weblog
という客船に乗り、李香蘭さんの波瀾万丈な人生を題材としたミュージカルショーをやりました。
前編、後編を一回ずつやったあとはショーをしないので、ずーっと船の中でした。
お客様と太極拳など、様々なイベントをご一緒したり京劇や韓国の仮面劇、雑技団のショーを観たり…
本番に至るまで、また帰国するまで色々と大変なことはありましたが、無事に終わり、帰って参りました!


わたしは日本海域出たあとは、携帯の電源を完全オフにしたため、またデジカメを持って来なかったため、思い出の写真はほとんどありません(爆)
心のシャッターはたくさん切りましたー(・∀・)ー


帰国してから心優しいメンバーが続々写真を送ってくれてますので、それを載っけていきたいと思います!


写真は出港直前のぱしふぃっくびーなす。
神戸での出国審査を終えていざ!ってとこです☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ではでは

2011-10-09 15:02:37 | Weblog
これから新幹線で神戸に向かいます!
明日から一週間ほど一切の連絡ストップです☆
ケータイはアラーム機能のみの使用( ̄人 ̄)
船酔いやらなんやらいくら心配したところで、乗ってしまえば、まな板の上の鯉!いや、鯛!
滅多にない経験するわけですから、楽しんで、しっかり李香蘭ショーをやってきます!


日本に無事に戻ってこれますように♪


行ってきまーす( ̄▽ ̄)ノ″
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

次回銀座歌劇団♪

2011-10-08 10:15:47 | Weblog
11月1日(火)、銀座歌劇団に出演致します!!


お申し込みを承りますので、お名前、ご連絡先(お電話番号)、ご希望枚数(人数)を下記のメールアドレスにご連絡くださいませ♪


ikekonoko@gmail.com


取り急ぎのお知らせですみませんm(__)m
ご連絡お待ちしております♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

宗像にて

2011-10-07 11:25:31 | Weblog
追加ライブした宗像での会場「はてぃくば」の外はこんなに広いとこだったのです!


海ですよ!


お天気は曇り空だったけど、どこまでも広がっている空間にいて気持ちよかったです。


うおーっと一通り走り回り、飽きて(笑)
そのまま発声しました♪( ̄▽ ̄)ノ″


発声したあとは、「サウンドオブミュージック」を歌いました。
楽しかったです!


その時の写真です。
撮影は和子さん。


楽しく歌ってるのになぁ。哀愁漂ってる感が…
秋めいてきてたからですかね(笑)
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加