チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

花占い風で表現

2017年03月29日 | 













毎晩一緒に寝ていたのに、最近はこんな感じです。

まだまだ寒いんですけどね~


今日のチョコ

チョコはあんまり寒くないよ



★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆





ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに作ってみました~ | トップ | 春のクマさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2017-03-30 08:43:30
同じです~!
さびしくなりますよね(T_T)。
Unknown (カト)
2017-03-30 12:00:52
<りかさまへ>

暖かくなってくると猫が一緒に寝てくれなくなります。
春が近づいてきてるな~と猫で感じますね。
あと、猫の抜け毛ですね^^;

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事