メイクハウジング社長の日記

高知の街で40年!ずぅ~っと第一線で不動産の営業をしている、社長のあれや♪これや♪

残暑を吹き飛ばせブロガーポジティブオフ会。

2008年09月05日 13時18分16秒 | ある意味!土佐の豪傑。

昨日「土佐御苑」にて開催された「残暑を吹き飛ばせブロガーポジティブオフ会」に行ってきました。

 

 

 

受付ではゆりっちさん(左)・もりたけさん(右)が笑顔でお出迎え。

  

 

本日の司会は山中さん。

 

 

開宴のご挨拶はやっぱりこの方!横山さん。

 

 

会場には、この日を楽しみにあつまった50数名の方々が・・・

 

 

 

 

 

 

お互い初対面なのにどのテーブルでも笑顔でいっぱいです。

 

 

ゆりっちさんの紹介で全員が自己紹介を・・

 

ダレヤスケ ケムリ のマスター・馬詰さん。

 

 

フログッズのWEBギャラリーブログの田中さん。

 

 

くるんくるんパーマのもりたけさん

 

 

おやじの遊び道の佐藤さん。

 

 

酒蔵娘のブログの松村さん。

 

 

天雫ーしずくー徒然日記の西川ママ!!さん。

 

 

体育の家庭教師スポーツマックスのひでさん。

 

 

エクステリア創芸ーBOSSの日記

 

 

岡崎市長さまも参加。。

 

 

誰かが紹介される度にカメラが追いかけます。

 

 

 

 

 

 

すごい料理が用意されていました。

 

 

 

 

左から二人目より、岡崎市長さま・レッドクローバーのゆきさん。川北さん。

 

 

左から二人目より、ほろ酔いシャバダさま。若。ケムリマスター。

 

 

ブロガーのスーパースター!こんじるさん

 

 

 

 

われらが、はる局長さまはビデオレターで参加。 

 

 

 

 

三時間もの宴会も大盛り上がり、ゴイーイング女専務の中締めで二次会へ・・・

 

 

 

 

 

今日一日オフ会を盛り上げてくれた土佐かつお兄さん。(上の二枚とも右の方です)

 

 

この日初めてお会いした・・

ほっとこうち 広井さま。ゴーイング女専務 森本さま。土佐のおんちゃんの田舎暮らし奮闘記 杉本さま。

シエロクラブ日記 門脇さま。moonlightbeads主催いつもビーズを傍らに 荻田さま。

タリキ 野崎さま。アフロレディアスタッフ日記 矢野さま。kayomiの食楽日記 片山さま。

不動産屋さんはじめました 宇田見さま。Cafe du glace店長junjunのブログ畠中さま。

空の高みへ「高知の建設マン日記」 コーヘイさま。なれるナレル 福島さま。

喜び栄えるさま、お連れのみなさま。odani@読書普及協会チーム高知のみなさま。

 

 

みなさま、またいつかやりましょう。

 

 

最後に若・ゆりっちさん・山中さん・酒蔵娘さん・土佐かつおにいさん・

 

BOSS・こんじるさん・ひでさん。

 

あなた達のお世話をいただいて、楽しくてステキなオフ会になりました。

 

参加させていただきありがとうございました。こじゃんとおもしろかったねぇ。

 

お疲れ様でした。。         

      

                           メイク探偵

 

 

      励みになります.読んだよって 一日一回ポチッと押してください!

                       只今8位 ありがとうございます。

 


コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャバダ酒店♪ | トップ | ブロガーオフ会のお宝コレク... »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (田中)
2008-09-05 13:43:39
昨日はあまりお話出来ませんでしたが、
とても楽しい会を過ごす事が出来ました。

ありがとうございました!
返信する
お疲れ様でした! (もりたけ)
2008-09-05 14:38:57
昨日は、お疲れ様でした!!

楽しいオフ会になりました(^-^)


また呑りましょうね!ケムリで。

返信する
さすが♪ (三代目 若)
2008-09-05 14:53:42
祝電披露は素晴らしかった!!です^-^

大役ありがとうございました!

また必ず開催しましょう^-^
返信する
本当に (ゆりっち)
2008-09-05 15:59:50
最高に楽しかったです!
今後も是非、プロの祝電披露屋さんとして活躍してください♪
またご一緒しましょう。ありがとうございました!
返信する
楽しい時間ありがとうございます (小谷@蚊)
2008-09-05 16:11:31
祝電最幸でした。

またご一緒させてくださいませ。

感謝します
返信する
田中さま (メイク探偵)
2008-09-05 17:12:36
本当に楽しかったですね。

また機会があればご一緒しましょう。

返信する
もりたけさま (メイク探偵)
2008-09-05 17:14:41
オフ会最高やったね。

ケムリのマスターも喜んでました。

またやりましょう。楽しみにしています。
返信する
三代目 若 (メイク探偵)
2008-09-05 17:17:36
お世話になりました。

今度はもうちょっと前にいうちょってください。

かなりあせりました。
返信する
ゆりっちさま (メイク探偵)
2008-09-05 17:19:49
こちらこそありがとうございました。

握手もできたし・・・。

またお会いできるのを楽しみにしています。
返信する
小谷@蚊さま (メイク探偵)
2008-09-05 17:23:07
こちらこそありがとうございました。

自己紹介、最高でした。

ぜひまたやりましょう。

コメントありがとうございました。。
返信する

ある意味!土佐の豪傑。」カテゴリの最新記事