池さん的日記。

池さんの覚え書き。

大ちゃん、渋谷へ行く、そしてその頃池さんでは…

2010年11月29日 16時11分44秒 | 池さんの徒然。
大ちゃんが、映画の完成試写会に…









渋谷へGO!









久しぶりの大都会に行く大ちゃん、


いつもより、念入りに香水をふっております!!!




電車、新幹線のお近くの席の方…



申し訳ありません!!!!




池さん管理者、久しぶりに東京に出る…ため、


大目に見てやって下さい!!!





そして、20分後~~~


「乗り遅れた…」





池さんのスケ番、やっちゃんが


喝っ!!!を。








そして、

「ふみちゃん、怒ってやって!!!」


「あ、もしもし?大ちゃん?気をつけて行くんですよ」







甘い!






「タツエさん、怒ってやって!!!」

「あ、もしもし?大ちゃん?気をつけて行きなさいよ」








甘い!!!!!!!







「れいちゃん、怒ってやって!!!!」

「あ、もしもし?大ちゃん?早う帰ってきてよ」








あまーーーーーーーーーーい!!!!


甘すぎる!!!!




池さんの女性軍団、

大ちゃんに甘すぎる!!!!!


このままじゃ~甘やかされすぎて、

ただのボンボンになっちまう…













親の顔が見たい!!!!!








その親が書いた本日のメニュー




意味不明やし!!!







関係者の皆さま、本当に申し訳ありません。

大ちゃんがそちらに到着した暁には、

ボッコボコにしてやって下さい…。

以後、気をつけさせますので…。






さて、そんな大揉めに揉めた朝、


こんな所で、穏やかな光景が繰り広げられておりました。


ん?



ん??







ん????







初デート風なんですけどー…



本日、私、ブログを書こうと、

2機あるカメラの今日の画像チェックしてましたところ、



こんな初々しい画像を発見いたしました!!!



朝、二人で「菊」を見に行った、という噂は聞いておりましたが、


こんな展開になっていたとは…







なんだか、甘酸っぱい展開になりそうな…よ・か・ん!!

みなさん、温かく見守りましょう!





池さんにも、春が来ます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうです☆ (かぁくん)
2010-12-01 00:39:33
今日は大ちゃんが渋谷から帰ってきたよとの報告を大ちゃんママさんから聞きました★
ホント…マジで池さんとこに子供とお土産のみかんでもちぎってゆきます★
返信する
Unknown (みか)
2010-12-01 15:20:44
かあくん

私も(渋谷もつじ丸も)行きたかった…(涙)
今度池さんにオムライス作りに来てね。

子どもたち(3歳児×2、0歳児×2)も
まってま~す!!
返信する
Unknown (大ちゃん)
2010-12-01 16:54:53
かぁくんへ。

いっつもありがとうね!
感謝してます!今度ゆっくり飲もうぜ〰。
返信する
かぁくんへ (大ママ)
2010-12-01 20:57:08
昨日は、ごちそうさまでした!
美味しかったです!

ぜひ、遊びに来てくださいね。
美女だらけで、きっとびっくりしますよ。
あっと、年齢はかなり高いですが・・・・・
返信する

コメントを投稿