あるある日記

日常生活でよく、あるある思うことないですか。

カメルーンに初勝利です。

2010-06-15 23:55:19 | 日記
ワールドカップサッカー、カメルーンに初勝利です。

ついに日本選手がやってくれました。

一瞬のすきをついて本田選手が得点。

松井のアシストが良かったですね。

選手一丸となって守り、1点を最後まで守りぬいたんです。

後半は厳しかったですが、よく耐えた。

次はオランダ戦、がんばれ日本!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んひょひょぉぉぉっ!! (漆黒の亀頭)
2010-06-19 12:03:55

http://dodo.inuchat.net/lhzmuvj/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

コメントを投稿