あるある日記

日常生活でよく、あるある思うことないですか。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【大炎上】予備校講師が宝くじ10億円をプレゼンツw←これはヤバイ

2016-12-07 20:12:13 | 日記
今、テレビでも噂になって炎上している
年末BIG宝くじプレゼントがこちら
 

【 テレビ東京で放送された信じられない実話 】
世の中で一番ラッキーなのは
5億円の宝くじ1等当選ではありません。
 
ヒント:現金は1度、使ったら無くなるから。
1番おいしいのは億単位の財産分与です。
 
 
 
 
事実、テレビ東京で放送された、
ある財産分与の実話が羨ましすぎて絶句しました
90歳のばあちゃんの養子になって

15億円を相続したカスタネット芸人
前田けゑ(33歳)が、
 
テレビ東京のバラエティ番組
「ヨソで言わんとい亭」で証として

もってきた領収書には「約4億4,500万円」
の数字が記載されていました。
 
4億4,500万円の現金を譲り受けたのです
さらに、不動産収入が月350万円、

経営するバーからも月150万円ほど
不労収入が一生入り続けていくんです。
これを聴いて羨ましいって思った

あなたは観ないほうがいいかもしれませんが・・・
 
億単位の財産分与:http://bit.ly/2hgalsQ
 
それにしても、こんな有名人たちが
こんなことしていいのですかね・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【朗報】大富豪が財産相続人... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。