へなちょこデジタル日記

貧乏怖いものなし

紅と白の軌跡。

2007年01月03日 21時39分35秒 | 日常或いは平穏な日々
  

GR-D GR5,9mmf2,4。マニュアル露出、f8、1,0s。 
 

よく考えるとGRで初めてマニュアルモード使ったかも?
よくある構図ですが前から夜にクルマのライトの軌跡撮ってみたいと思ってたので仕事帰りに1枚撮ってみました。
ただしまだ休みの人が多い所為かクルマの量が少なくて思ってた様には行きませんでした。折角いつもより早く上がったのにな。残念。



東洋大学5位入賞・復路3位・シード権獲得・そして北島選手の区間賞おめでとうございます。
そして順天堂大学の皆さん、総合優勝おめでとうございます。
ほぼ作戦通りとも思える展開で、昨年の忘れてきてしまった分も見事に取り戻したすばらしいレースでした。来年は「山の神様」今井選手が卒業してしまいますが残った下級生の皆さんで是非来年もすばらしいレースをして下さい。もちろん我らが東洋大も負けませんよ。

そんな訳で今年も無事箱根駅伝が終わりました。と言うか終わってしまったというのが本音ですかね。1年間これを楽しみにしているので終わってしまうとホットする反面(東洋がシード取れたし)なにか寂しくもあります。だってまた来年まで1年間待たないといけませんから。
今日は午後から仕事に行った為残念ながら最後まで見ることは出来ませんでしたが今年も各所で良いレースが繰り広げられたみたいですね。TVでは観れませんでしたが逐一携帯サイトやメールで情報を得ながらハラハラ・ドキドキしてました。帰宅してからもつい今まで録画して置いた分を早送りしつつ一気に見ていたところです。ホントは生で見るのが1番なのですが流石に仕事サボる訳にはいけませんので泣く泣く仕事に行ったのですがシード取れてほんとに良かった。

いやぁ、やっぱり駅伝はいいものですね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 正月一日の朝の風景。 | トップ | レッドヘッド。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む