ジャイ子と魚と犬  時々長介

まめと魚と時々長介

どうもどうもどーも!!

2017年07月11日 | 日記


今日は鬼の子とたくさん話をした



体調悪いのに遅くまで俺の酒に付き合ってくれて

具合が悪くなってました・・・ホントごめんなさい




昔は45歳まで生きれれば、俺の人生大成功   って思ってた

けど今は「じじぃー死ね」って言われるまで生きたいですw


もう3時半。

みなさん!俺の鬼の子はそんなに鬼じゃなですよw

前回告知した通りタイトル変えました!

「鬼と魚と犬  時々長介」

しばらくこれでいきます!


今さ「猟奇的な彼女」を見ていたのだけれど

田中麗奈って歳とってからすげー綺麗ですよね

「真昼の悪魔」は最高です!


そろそろ寝ます  みなさんおやす~












ではでは  

今日もいい日だ!


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何気に (ゆきの)
2017-07-11 15:32:00
こんにちは
ゆきのんです(*^-^*)ゞ

織田信長は、人間五十年と
言ってましたから
長さん大分早いですねー(笑)

超凹むとか、一生懸命な証拠だし
そういう時があっていいと思う。

でも凹む事って多いですよねー人生って(笑)

もう、今日のテストぜっぜん
できなかった…正しく書けたの名前だけ
みたいな(笑)でもへいちゃらさ( ´•ω•` )

それじゃ
また来まーす(๑ ˙˘˙)/
ゆきのへ (長介)
2017-07-11 16:31:02
テストかぁー

学生のときはテスト曜日は早く帰れる!!って感じで帰り道友人とあんかけ焼きそば食って帰ってたw
夜は「勉強会」という名目で友人宅でゲーム三昧w
ゆきのんの学生生活と俺とでは・・・。
こんな大人にはならないでねw

コメントを投稿