鬼と魚と犬  時々長介

まめと魚と時々長介

今日は勝手にリフレッシュ日ッ!!

2017年07月11日 | 日記
言い訳じゃないのよ?

おっさんには辛いのぉぉぉヽ(。>д<)p

だってさ、学生の頃って90分授業だったんだけど

まぁー無理で教室から逃亡してたし

おっさんだから仕方ないの!!

だって集中できないのに勉強しているつもりで

ページ数ばかり進んでも意味ないしさ

今日は早めに切り上げて夏の夜を満喫しますw


たまに1階の部屋とかで、バイクや車をリビングに置いて

鑑賞できるリビングの賃貸物件を見たことがあるんだけど

好きな車やバイクを見て酒飲めるのって素敵だよなぁ

しかし「バイクはいらないよね」と言われたので

トライクなら・・・おk?

ってことで






2枚目のが超好み!!

これなら・・・良いのかな?  単車じゃないしさ・・・

見た目も価格も超かっこいいですw  特に価格(´;ω;`)

トライクだと普通免許で乗れるし気軽なんだけどなぁ

3輪だから、無謀なことしなちゃ転ばなさそうだしさぁ♪

もう車には全く興味がなく、エアコン付いてて雨漏りしなきゃいいって思ってるw




買って盗難されてもこまるしなぁw

学生の頃友達が新車のCB400F速攻で盗難されてたわぁ

車種にもよるんだろうけど、族好みの車種だもんなw


そういえば最近さ、断肉?してるんだけどもう3週間以上経つかしら?

結果・・・





全然やせてねーw   マジ草と魚ばっか食ってるのに

まぁ、オリーブオイルたっぷりかけちゃってるしなw

トマト・チーズ・オリーブオイル     この3つはマジ神!!



いい加減塩にこってみたいかなぁ  やっぱマジックソルトだけじゃ飽きちゃうしさ

口の中が痛くなっちゃうのよねw

今度は国産の色々混じった塩使ってみる!!

良いのがあったら紹介しますね!!





「猟奇的な彼女」第7話「絶対ぶっ殺す!!」のラスト・・・

http://www.myvi.ru/watch/Moya-ekscentrichnaya-devushka---Ryokiteki-na-Kanojo-_eD08m6XLxkyuWvIiHyk7mg2

俺もぶっ殺されたい!!!って思っちゃいますよw

マジ42分から見てくれ!!草薙の死んだ目w

何度見てもぶっ殺されたい・・・中毒性が強いですw












ではでは

今日もいい日だ!!






























































ジャンル:
かなしい
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうもどうもどーも!! | トップ | 久しぶりのさっかな♪さっかな... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MacBook)
2017-07-11 21:38:16
wotきなさいよ
またテメーかよw (長介)
2017-07-11 21:43:16
しばらく行けねーや

少なくとも10月中旬以降かなぁ

スカイプ上げとくから、暇なとき話そうぜ




そうそう (長介)
2017-07-11 21:45:55
もっさんさ、ここにコメントくれれば俺のケータイに通知来るからイベントとか大変なとき何かくれ

手伝いに行くよ
ど、どした〜(# ゚Д゚) (エテ吉)
2017-07-12 16:57:16
質問です!!

カーナバルლ(´ڡ`ლ)とか、

クリル☺️🙃🙁とか、

メーカーの違いは必要か???

皆、同じに見えるし内容も大差ないのでは🤔

長さん、何食べさせてたの?

ご教授、賜りたくm(_ _;)m ヨロです😱
訂正!!! (エテ吉)
2017-07-12 16:59:04
カーニバルだった😢
エテ吉さんへ (長介)
2017-07-12 18:31:37
えーっとフードは以前「おとひめ」と「ひらめ」を与えていましたがいいエサだと思いますよ
今はいつでも手に入る、ひかりクレストのキャットとビッグカーニバルを与えています。
クリルは好きな魚も多いのでいいと思いますよ
カンシャのは与えたことないですが、良さそうですよね。少しデカそうですが割って与えるといいのかも
エサの切り替えるのは、数日平気でエサを抜けるサイズになってからがいいですよぉー

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。