いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【焼肉】梅田の50g売りのやきにく、神戸あぶり牧場

2012年07月11日 | 焼肉・ホルモン
6/29生レバー規制前日の金曜日、梅田の芝田にできた焼肉屋
「神戸あぶり牧場」へ行ってきました。
今年40食目

ここは神戸牛に黒毛和牛を50gから注文できるスタイルのお店。
神戸牛って高いのでちょこっとづつ食べれるのはありがたい

上の写真は、神戸牛特上三角カルビ1400円、黒毛和牛特上カルビ900円
神戸牛上赤身700円、黒毛和牛特上赤身900円やったはず・・・

とにかく神戸牛と黒毛和牛のサシのところと赤身のところで食べ比べしようと思って
それぞれ50gづつを比較的同じ部位ラインで頼んでみました。

あとはホルモン5種盛り合わせ1300円


正直なところ50gって結構ちょろっとなので、値段とのバランスが凄く気になってしまう。
あまりコスト意識なしに頼んじゃうと、すぐ高くなってしまうかも。

意外とお得なのがホルモンの盛り合わせ。5種類あって1300円なら精肉部よりも得なような気がする。
お味は別としても・・・

ビックリしたのがテールスープ。
390円っていうリーズナブルな価格設定なので、凄いな~とメニュー見ながら思ってたけど
実際頼んでみると、お肉の小さなかけら1個だけのテールスープ?!


テールスープ風と書いた方が相応しいような。
まあ390円でテールスープが食べれるんだ~と期待したのがあかんかった。
普通で考えたら390円なんてありえないもん。
なので、普通のスープをお腹の足しに飲みたいな~と思って頼んでくださいね。
決してテールを期待するべからず。食べるというより飲むって感じなのでね。

ちょっと辛口ではありますが、メニューの表記は誤解を招くので工夫された方が良いかもです。

...............................................................................
神戸あぶり牧場
06-6374-8112
大阪市北区芝田2-8-11 共栄ビル 1F

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。