いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【海外旅行】近況報告と中近東旅行のお話①

2008年10月19日 | 海外旅行・ご当地グルメ
母が倒れて、てんやわんやで全てのスケジュールがリスケになり
毎日ため息ばかり。
私は旅行中でヨルダンを離れる頃、倒れたそうだ。

携帯は飛行中で繋がらないし、関空につくや相当焦った兄の大量の着信履歴。
スーツケース持ったまま病院へ直行。

そこから目まぐるしい怒濤の出来事。クタクタに疲れはてておりました。
物凄く大変やったのです。親は元気なうちに親孝行するべしって痛感した。

パソコンができる状況下に置かれてなかったのでアナログな日々を送ってました。

そんなこんなで旅行の思い出はふっとんでしまっておりました。
久しぶりにパソコンの前に向かい、溜まってたブログネタをボチボチと
アップしようかな?なんて・・・
まあ、暫くはね、まだ不安定要素が多いので疎遠がちかもですが・・・

旅行の思い出をちょっと書きますと、
ヨルダンにある死海の東側で浮いてました(笑)プープカプップー♪
塩分濃度が30%もあって(通常の海水で3%)目に入ると痛いし
髭剃りなどの後があるとめちゃしみるという話。勝手に体が浮くので
変な感じ・・・




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamechan)
2008-10-20 15:22:48
たいへんだったようで・・・
いかりんは大丈夫かしら?
ヨルダン、いいね~。
あたしはイスラエルに先に入り
入国スタンプを先に押されてしまったため、
アラブ系に入国ができなかったのでうらやましいw
チャドルetcの変身アップしてね♪



返信する
頑張って下さいね! (奈々)
2008-10-20 21:38:46
お母様の具合は、いかがですか?
大変な毎日だったんですね。
でも、久しぶりに更新してくれてる日記は、
コスプレの写真がいっぱい増えてて、
楽しく拝見しました。
顔を隠すファッションが多いので、
なんだか不思議な感じ・・・
旅行も思い切り楽しめた様で何よりですが、
まだまだ、大変な日々は、続く様ですね
メディアに登場する時は、教えて下さいね!
いかりんさんの活躍を見ると、元気がでるので
返信する
イスラエル (いかりん)
2008-10-22 12:36:28
mamechan>
母の事、私の事心配してくれてありがとう。
だいぶ気持ちにも余裕がでてきましたよ。

さすがやね!イスラエル行ったんや。
私も行きたかったの。
確かイスラエル入国の時にパスポートスタンプを別表にできるんだよね?
それなら他の国にも入れるって聞いたよ。
あのあたりの国って面白いね。シリアはどうしてもニュース報道されてる内容からして
行くまではあまりイメージ良くなかったんやけど
親日派が多いし観光地化がまだまだだからか素朴さもあったよ。
帰国後にダマスカスで爆弾テロがあったのはビビったけど。
mamechanが薦めてたミャンマーやラオスにも行きたい。
次は暫くは大人しくしてるつもりやけどペルーとイエローストーンとイエメン狙いかな。
返信する
励みになります (いかりん)
2008-10-22 12:49:24
奈々さん>
奈々さんの言葉はいつも救われます。
私にふりかかった困難な出来事は試練と思ってひとつづつ絡まった糸をほどいて解決していきますよ!
逆に同じような事で悩んでる人達に希望の光になれるように頑張ります!
また落ち着いてメディアに出る機会があれば必ずお知らせしますね。
応援ありがと

返信する
浮いてみたい。 (エスタ)
2009-01-19 18:49:20
一度でいいから死海のような湖で
浮かんでみたいよう。
返信する
死海 (いかりん)
2009-02-19 01:22:09
エスタさん>
死海はイスラエル側でも入れるので、今度はそっちに
行きたいと思ってます。
ほんまにテレビで見るまんまでした。
塩水が痛いですが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。