いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【テレビ出演】7月8日、テレビ大阪「大阪100年残るもん!?ツアーズ」に出ま~す!

2012年07月02日 | マスコミ出演・エキストラ参加
テレビ出演のお知らせです♫

昨今はユッケ問題、セシウム牛以降焼肉の番組や雑誌の特集が著しく減っておりましたが
久しぶりにテレビに出演させていただきました。
ぜひ皆さん見てくださいね~

2012年7月8日日曜日 14:00~15:00
テレビ大阪 特別番組
「大阪100年残るもん!?ツアーズ」

7月のなんばグランド花月での舞台、
吉本百年物語の出演者の
南野陽子さん、小藪千豊さん、山崎邦正さん、
藤林美沙さん、金子昇さんを
エスコートし究極の至福の肉を食べていただきました。

是非是非チェックしてね~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (燐夢)
2012-07-02 09:18:11
絶対見ます!
Unknown (塾長)
2012-07-02 09:26:20
まいどです

久々のテレビ出演やねえ

楽しみにしてます
Unknown (水希)
2012-07-02 10:27:12
!!録画いたします!!

みなさ~ん宜しくです (いかりん)
2012-07-06 00:23:32
燐夢さん>
きゃん!ありがとうございます!是非見て下さいね

塾長さん>
最近なかったんで、久しぶりにめちゃ楽しかったんですよ~

水希さん>
ぜひぜひ見てくださいね~うれし~
お久しぶりです。 (奈々)
2012-07-10 05:47:03
もちろん観ました!最近、テレビでいかりんさんを観れる機会がなかったので、楽しみにしていました。
かぶりもん素敵でした(笑)かぶったままで、しんどくなかったですか?南野陽子さんの隣で堂々としたレポートで、さすがだと思いました。熟成された肉を開発した女性の方も素晴らしいですね。焼肉は、日々進化していると思いました。
お久です (いかりん)
2012-07-11 02:06:24
奈々さん>
きゃ~嬉しい!ご無沙汰してるのに
見てくださったんですね。
ホンマ嬉しいです。

かぶりもん!いいでしょ~特注なんです。
帽子屋さんに、肉を焼いてる七輪の写真を送って、「これ、かぶりたいんです!」って(笑)
さすがに夏だったので暑かった~(笑)
熟成肉は、又三郎の荒井さんのすご技素晴らしいですよ~高知県も一目置く焼肉店なんですよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。