IKADNAのブログ 2024

中央競馬のG1予想とアニメ関連の話題を書いてきます

Tiny Tension

2017年05月18日 00時55分00秒 | 日記

 水曜日が終わって、あと3日……今週は1週間が長いです( ̄ω ̄;)

 気分転換に音楽聴くので、今週もアニソンレンタルして帰りました。



 バンドリの挿入歌。11話と最終回で披露された曲ですね。ストーリーのヤマ場で歌われた曲だけに、なかなか聴き込めそう。ロゼリアも聴きたかったけど、レンタル中でした……。

 エロマンガ先生のOPは前作の俺妹と同じClariSが担当してますから、すんなりと聴けます。

 FAガールのOPはりえしょん。アニメ放送中にCMで何度も流れますから、もう聴き慣れてました(笑)

 わりと視聴作品の主題歌は発売遅めなので、まだまだプレイリスト揃わなそうだけど、コツコツ増やしていこうと思います(・ω・)

コメントを投稿