IKADNAのブログ 2024

中央競馬のG1予想とアニメ関連の話題を書いてきます

2014年を振り返ってみる(キャラホビ)

2014年12月18日 00時20分00秒 | アニメ

 8月の終わりに幕張メッセで行われたイベント、“キャラホビ2014”に行ってきました。

 プラモデルやフィギュアなどの展示がメインで、アニメとの関連も強くて結構楽しめたイベント。

 アニメは見るだけで楽しむスタイルでしたが、ちょっとグッズを集めたりするコレクターになりそうでした(笑)

 『六畳間の侵略者』のステージイベントでは、petit miladyの竹達さんと悠木さんを生で見れて、テンション上がりました!

 『プリズマ☆イリヤ』のステージでも、門脇さんと名塚さんの主演コンビも見れましたし、Anime Japanにも引けをとらないほどの満足度( ̄▽ ̄)

 そして、艦これブームを実感した。来年のアニメ放送が待ち遠しかったものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年を振り返ってみる(7~... | トップ | 12月17日(水)のアニメ視聴 »

コメントを投稿