IKADNAのブログ 2024

中央競馬のG1予想とアニメ関連の話題を書いてきます

Silent Player

2017年06月15日 23時59分00秒 | 日記

 6月も折り返し。春アニメも終盤を迎えましたし、月末までいろいろと乗り切っていきたいところです。

 15日で、スクフェスのイベント・メドレーフェスティバルが終わりました。106374ptで8840位、善子ちゃんも曜ちゃんも3枚取りました( ̄▽ ̄)





 一時期に比べたら、かなりボーダーは下がった気がします。5万位は5万ptを下回りましたからね……。メドフェスはプレイ時間が長いから、敬遠する人もいたんでしょうけども。

 スクフェス感謝祭は大盛況でしたが、アクティブユーザーはデレステやガルパに押され気味。新イベント「なかよしマッチ」に期待するしかないですね。

 新規カードや、いろいろ新要素が発表されたので、楽しみにしてまったりプレイを続けていきますよ(*´ω`*)

コメントを投稿