毎日更新される

毎日良い記事。親彼らのサポートのためには、私の動機です

秋葉原ラジオストアー閉館へ

2013-09-26 15:41:56 | 日記
ラント氏の親バカぶりを見ていても愛するべき娘さんたちなんだと信じて疑わなかった。どんな娘でも可愛いってパターンの人だっただろうか。

 まあ、もうじきに復学だと言うのなら近くはっきりすることだ。

 途中二度、無茶なプロポーズをされながら、僕は店に戻った。パネライ 名古屋
************************************************
アルファポリス様のファンタジー大賞に参加中。ご投票頂ける方はこちらからお願いします。
https://www.alphapolis.co.jp/vote_cont_prize.php?cont_prize_regi_id=505008793

携帯から拙作を閲覧されている方で投票して下さる場合は、恐らくこちらから飛べると思います。もしできなければご一報下さいませ。
https://www.alphapolis.co.jp/m/vote_cont_prize.php?cont_prize_regi_id=505008793

この話から文頭を一文字開けてみました。読み易さはどうだったでしょう。前の方が良いと言うご意見があれば戻します。

ご意見ご感想お待ちしています。我が家

 レンブラント姉妹の人格について厄介な話を聞いた。

 何人かに確かめたけど、学園での彼女たちの評判は総じて良くない。

 僕自身は学園都市にいるはずの人間なので直接確かめる訳にもいかないから巴や澪、それに出張所を切り盛りしてくれているエルドワのベレンに頼んでツィーゲでの調査をお願いする事にした。

 少し前の事だ。

 そして今日。その他にも色々と報告が纏まっているから一度、亜空に戻って報告の場を設けて欲しいと巴に頼まれた。

 ……実は最近、亜空に僕が長居することはあまりない。いや、はっきり言って無い。偶に弓を引きに行く位だ。

 誰かと喧嘩したとかじゃない。もっと単純な理由からだった。

「識、行ける?」

 避けている節はあると言っても、用事があるなら仕方無い。これから識と二人で戻るわけだ。

「ええ、大丈夫です。こちらから報告する事は整理してあります。明日の店についても一日ならライムたちに任せておけば大丈夫でしょう」

「……待って、開店する気?」

 不安だしお休みにした方が良いんじゃ……。

「定休日ではありませんし、まだ店を開いて日も浅いですからあまり臨時休業は好ましくないかと。用件など持ち込まれたら預かるだけで判断はしないよう命じてありますのでご心配なさらず」

 店の事は結構識に任せているからなあ。貫禄らしきものを感じる。

「識店長が言うなら信じますか。じゃあ……行こう」

 返事を待たず、霧の門を作る。パネライ 時計 価格

 憂鬱な気分を抱えながらも懐かしき亜空へと帰還した。

 途端に感じられる濃密な匂いと熱気。

 その場にいるだけでじんわりと汗が出てきて、暖かく湿った空気が肺に入る。

 そう、不安定だった亜空の気候は最近高温多湿の熱帯仕様で安定していた。

 不快だ。それはもう暑くてじめじめして、梅雨なんて目じゃない。行った事は無いけど熱帯雨林にいる気にさせられる。

 常夏程度ならまだ楽しいんだけど、日本の夏を楽々越えてくる体感温度が殺人的に不愉快だった。

 これが亜空から足が|遠退(とおの)いている理由。でも本当にきついんだよ!

 その内にまたすぐに気候が変わるかと思えば、一向に変わる気配が無い。こんな状況だと農業にも影響が出るんじゃないのか。

 調査を命じた巴は、ある程度まとまった段階で報告をすると言ってくれたが、あいつならきっと緊急性の高い案件が出ればすぐに相談を望むだろうから、今のところはこの暑さがもたらしている影響でそこまで切羽詰った件は無いと思うけど。

「相変わらず、暑い」

「はい、学園は

http://www.watchsrug.com

コメントを投稿