もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

動物

2010年06月23日 | 笑撃画像
笑撃の王様が圧倒的な「人間」で、横綱は「猫」、真打「犬」(呼称がバラバラなのは置いておき)でしたが、それらの笑撃から洩れた動物をまとめました。

歯磨きワニ
ベッドメイキング
ワニ親子
ワニ
街に恐竜
ブラックビューティ

ET
ファンタジー


プロポーズ・リス
値段交渉
ミーヤキャットのデュエット
そろーり

うまそう
羊狼
かゆい

いいながめ
熱烈 
フウセンウオ
足食い魚
ムツゴロウ跳ねる
親子アシカ
ばてるわぃ
ターザンだい





ヘビ使い手                              ヘビ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
« おサッカーな | トップ | 梅雨の花 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リスの (おくだっち)
2010-06-23 08:46:20
プロポーズ
いいですね^^

もっとも、現実には木の実でもプレゼントしないと受けてくれないでしょうが
返信する
歯磨きワニ (ミミロル)
2010-06-23 09:11:36
これは勇気いりますね~。
信頼関係バッチリ?なんでしょうか。
うまそう・・・は狼の眼が怖いです。
返信する
カエルとカタツムリ (鷲谷芝嵐)
2010-06-23 10:00:33
梅雨時でもあるし、カエルが帽子のつもりで頭に乗せているカタツムリがいいね~。
返信する
ETno・・・ (motoko)
2010-06-23 11:02:17
お早うございます。
いろいろいましたね。
ETは傑作ですし、これから「どじょうすくい」が始まるようです。
ヘビは、かすかにうごめきました。

↓ 「くやしい」・・オランダに負けても、
いい戦いでした。
本当に、悔しさが出ています。
返信する
Unknown (銭無のとっつあん)
2010-06-23 21:40:56
「ET」が「いいながめ」がiinaあ!

ETは、もちろん動物でしょうね。
哺乳類なのかな!
返信する
コメントに m(__)m (iina)
2010-06-24 09:07:12
(おくだっち) さん へ
しっとりとした梅雨ですね。
この季節に笑撃500を迎えたのも、何かのご縁です。
家で憂さを晴らすのに役立てば幸いです。



(ミミロル) さん へ
葉っぱが1枚だけ真っ白とはめずらしいです。
葉っぱというので、64枚かと思いました。
   ハイ、8×8=64   (^^ゞ

相手はワニですから、噛みつかれた動物園がありましたっけ・・・。怖っ!



(鷲谷芝嵐) さん へ
〝富士には月見草が似合う〝の印象が先走りしていて、後で月見草を知ると、
そうかなぁと思ったりします。
太宰治の感性が、そのとき月見草にそのように思わせたのでしょうね。
「富士に月」こそ、ふさわしい。いえ、月もそのひとつです。



(motoko) さん へ
スカシユリという名の花でしたか、山百合かと思いました。
iinaもおとといに撮ってきて、きょうアップしました。
ETが「どじょうすくい」すると愉快ですね。



(銭無のとっつあん) へ
入浴は、いちにちの疲れを癒す場ですから、うれしいプレゼントでしたね。
iinaも湯ったり風呂を、まいにち欠かせません。
もっとも風呂の後の晩酌で、さらにくつろぎますが・・・。
我が家は、ウィスキーのハイボールセットでした。
なので、ボールを転がしながらではなく、息子がレモンで炭酸割りしたハイボール
をつくってくれました。これで気分がハイになります。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事