もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

アンコール笑撃12

2009年06月06日 | 笑撃画像
公開300笑撃中、201以降の笑撃から12本を選んだよぅ~

ふたりの気持

象の巣作り

しなやかトラック

ギャング犬

スーパーっ児

数独するネコ

競馬を予想
ネコを調教中

ヤジロベエ


水の上を歩く

水遁すいとんの術


やる気のない

牛に

もおぅ~


丈夫な歯





200笑撃内のアンコールはコチラ
 [アンコール12/001~100] 2008年03月21日

 [アンコール14/101~200] 2008年11月25日


日 付    閲覧数  アクセスIP数   gooランキング
6.06(土)  1680 PV   332 IP     1965 位 / 1241097ブログ

5.31~6.6  13223PV  2768 IP     1687 位 / 1241097ブログ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 笑撃300まで | トップ | 動画まとめ③ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑 (ノンピ)
2009-06-06 00:29:19
写真が強烈だとコメントは必要ありませんね。
理屈抜きに楽しいです。
返信する
(ノンピ)さん へ (iina)
2009-06-06 08:40:10
日ごろさりげなく見るイチョウの葉の濃淡が、春の息吹きを感じさせます。
そのイチョウには、こんな↓愉快な勘違いがありました。
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/0f098237eda70d55153fbcac1832dc65

なお、明日は動画です。
ところで、博多弁をつかった遣り取りがありました。
返信する
サイコーです。トラックが・・・ (鷲谷芝嵐)
2009-06-06 10:43:37
しなやかなトラック、笑わせてくれますね~、サイコーです。
返信する
Unknown (銭無のとっつあん)
2009-06-06 12:55:41
本当に衝撃的な写真ばかり。
こんな楽しい企画は、ウサをふっ飛ばすには一番です。
象も木から落ちる…いやいや、木に登る。
う~ん!ゾウっとしました。
返信する
ギャング犬が好き (六五六)
2009-06-06 21:50:36
ジャンギャバン風ギャング犬がいい味だしてます。

ありえない、
象の巣作りなんかは、ひょっとして木の上に巣作りするのかと思わせます。
返信する
コメントに 嬉し恥ずかし (iina)
2009-06-07 08:44:18
(鷲谷芝嵐) さん へ
「蚊の目玉スープ」です"カ" ?

ツバメの巣さえ食材にし、

   何でも食べてしまう不思議なクニ、中国ですね。

iinaは、不思議な笑撃へ いざないます。



(銭無のとっつあん)へ
Oh?  ロールケーキが店先に浮いてるぅ?
不思議な写真になってますね。

こったフォルムというよりは、こったフィルムです。



(六五六)さん へ
iinaは、もぉ~のやる気のない闘牛が好きです。
みなさんの好みが、それぞれ違っているのも愉快です。
返信する
満月のお知らせ・・・ (マスター)
2009-06-07 21:09:08
こんにちは、iinaさん。
喫茶ネバーランドのマスターです。
今日はいつものお知らせにお邪魔しました。ハイ・・・そうです・・・お察しの通り、『Full Moon(満月)[m:149]』のお知らせです。今月6月の満月は6/8(月)デス。今日なら良いのですがネ。とっても晴れ渡っている良い天気でしたので。明日・・・どうなんだろうか?このまま明日も晴れてくれればいいんだけどな~ハハハハハハハ・・・・・・・。

では今日は、”メルローズのプリムローズ”を御馳走しましょう。セイロン島高地産の最高級茶葉だけを厳選してブレンド。セイロン茶の味と香りが広がるとっても爽快な渋みもある品の良いお茶なんですよ。ではではゆっくり爽やかな風と共にを味わってください。
                      マスターより
返信する
(マスター)へ (iina)
2009-06-08 10:00:21
きょうが満月ですか、でも雨で見れそうにありません。
関東では、5月の後半から雨つづきで、このまま梅雨入りしそうな印象です。

せっかくのマスターからいただいた、”メルローズのプリムローズ”をご馳走になります。
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事