もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

夏の笑撃②

2011年08月25日 | 笑撃画像
夏の笑撃 第2弾をご覧ください。
ビールの泡
たまゲタ
ふくらむカーテン
大放水
水害も楽し
おサッカーな
G8
浜に銃
テントウムシの天下
スイカ食べる猫
ビール飲み放題
カバだぁ

白イルカ
金魚迷惑
木彫スクーター
デカチビ美人
にゃん
波の上
エンドレ水
サーフィン
潮爺
アイス どぞー
弓矢人
助っ人
曲がった樹
怖いアイス
フラミンゴ
ボールインウォーク
夏のトレーニング
ひまわりブタ
トイレ・スイミング
砂の車
ハンモック
ダイビング
飛ぶタコ
象と滝
スイカ割りショット



コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 西瓜オンパレード | トップ | メカニック »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弾むオッパイ (鷲谷芝嵐)
2011-08-25 12:56:29
あれって、生オッパイじゃないね。
ボールが入っていてバウンドさせているんだ。
返信する
こんにちは。 (ハイジ)
2011-08-25 16:11:57
スイカ食べ過ぎてマリ(スイカ)のようになってるね。猫ちゃん。
返信する
コメントに 御礼 (iina)
2011-08-25 20:07:16
夕方に、一日遅れで戻ってきました。
これから、毎日コメントさせていただきます。


(鷲谷芝嵐) さん へ
ご無沙汰しました。
実りの秋はなにかと好い季節なのですが、越後の秋は短く感じるものでしたか。

>あれって、生オッパイじゃないね。
「夏のトレーニング」の方でしょうか。
そのように見えましたか・・・。芝嵐さんの場合は、無理して解釈していますから・・・
果たして・・・・?





(ハイジ) さん へ
金魚迷惑の猫ちゃんのことでしょうか。
真ん丸猫ちゃんでした。
返信する
ムツゴロウ (おかえりなさい)
2011-08-27 08:15:19
さっそくの夏の笑撃に大笑いしました。
白イルカが上手にハート型なのもいいです。
エンドレス水は不思議ですね。
返信する
ムツゴロウさん へ (iina)
2011-08-30 10:08:56
コメントするのを忘れていました。

白イルカがハート型を巧みにかたどって演技してます。
無限に水が沸くエンドレス水があるといいです。

返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事