もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

笑撃90本

2008年02月09日 | 笑撃画像
直前笑撃画像10本+α のまとめだぃ


熊ボウラー
白熊跳び

氷の柱

ミカン鍋とは

自転車タクシー
エコか

観音札
野口英世




先に公開した80本超は コチラでチュー

 [笑撃一挙20本]   2006年10月21日

 [笑撃30本まで]   2007年02月08日

 [笑撃40本まで]   2007年05月05日

 [笑撃50本まで]   2007年08月05日

 [笑撃60本まで]   2007年08月30日

 [笑撃70本まで]   2007年10月20日

 [笑撃80本まで]   2007年12月29日


いよいよ百本に向かうヨぅ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 針供養 | トップ | 寒中見舞 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバックしていただいたのは (あやのすけ)
2008-02-10 14:51:02
”笑撃40本”昨年の5月のことでした。
それから9ケ月、着実に”笑撃”は積み重ねられてるんですね!
振り返れば、そうそう、そして再びくすり。 
返信する
(あやのすけ)さん へ (iina)
2008-02-11 19:13:52
コチラは、ゴージャスな晩餐でしたね。
>”笑撃40本”昨年の5月のことでした。
笑撃も90本を重ね、かなり 続きました。
100本のベスト10でもアレンジしたくなります。
あやのすけさんにとってのベストをオーダーくださいね。

新橋に茶漬屋とは、初耳です。
いまでは、新橋でお昼をとるのは、たまに役所に出向くときに
ソバとカツどんセットを食べる程度です。
”鯛茶”ならば、島根出張のときに宍道湖で食べたよ。
鯛を茶漬けにするとは、贅沢だと思ったものです。
いまは新橋に、売上高・日本一のヤマダ電機が都心に出店したと、
大騒ぎしていますよ。

返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事