じゅんくんの宇都宮日記

宇都宮は餃子や大谷石で有名です。それに関ったことについて書き留めておきます。

ベルさくらの湯11・20オープン!

2008-10-29 21:32:20 | 大谷石
今日は水曜日ですが・・・
なかなか休めません。

宇都宮市陽東のベルモール敷地内に
11月20日(木)
「ベルさくらの湯」
がオープンします。

地下駐車場からはエレベーターで上がれ、大谷石をふんだんに使用し、ゆったりとした空間、広々とした露天風呂・・・最新仕様です。

たまにはのんびりと癒されたいですね。

旅館の入口みたいな大谷石を張った正面入口


広々とした露天風呂


オープンを楽しみにしていてくださいね。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大谷観光体験館提案しました! | トップ | 大谷石の餃子像引っ越し完了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL