じゅんくんの宇都宮日記

宇都宮は餃子や大谷石で有名です。それに関ったことについて書き留めておきます。

大谷石の暖炉のある暮らし

2016-12-31 20:23:47 | 大谷石
先日施工しましたF様邸、

暖炉の炎の前でねこちゃんもゆったりしています。


ピザやおいもも美味しく焼けました。


大谷石はアクセントでコブ出し仕上げを入れています。
大谷石に囲まれた暖炉と炎をみていると
ほんと時間がゆっくり流れ、時間が経つのを忘れてしまうようです。

いいですね~うらやましいです。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017栃木SC福袋、1日10時から... | トップ | 2017栃木SC新春福袋、完売御礼 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

大谷石」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL