被災地のこどもたちに人形劇を届けよう! ★ いい顔・笑顔 人形劇の会 ★ @ ブログ

東日本大震災の被災地の子どもたちに、人形劇による楽しい時間を届けるためのネットワーク。

夏の公演

2014年07月21日 | チャリティー公演

夏休みになりました!

7月8月も 何箇所かの公演予定があります 

「佐倉おはなしきゃらばん」
7月24日(木) 午前 郡山市 大成保育所
       午後 郡山市 大成どんぐり学童クラブ

劇団宛にプレゼントの人形おくりました!



8月25日(月)26日(火)には 

昨年も横浜から公演に出かけてくれた チームサンサン と ふーちゃん がそれぞれ郡山に!

人形劇団チトは 25日(月)に郡山 26日(火)27日(水)に宮城県へ出かける予定です

8月の予定が詳しく決まったら またお知らせします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。