ザ・マイケルブログ!

Hello、皆さん、陰謀論者リチャードコシミズの無害化に成功したので、現在は司法の闇と闘ってます。応援よろしくです!

◆ 鹿児島講演大作戦<輿水Oマネーを凍結せよ!>◆

2017-05-21 13:46:58 | リチャードコシミズ

 

 Hello、皆さんーー比較的な地味~なリチャードさん内面攻撃がつづいてましたが、
 今日のはご安心あれ、ばっちしひさびさ独立党攻撃の新ネタ路線であります!

 え~、ご承知の通り、昨日、2017年5月20日に鹿児島市東千石町13番3号
 天文館ビジョンホール6Fホールにて、
 リチャードコシミズ氏の鹿児島講演会 が催されました。

 で、このときの講演開催に、僕等「被害者の会」が微妙に絡んでいたんだなあ。
 もっとも、僕・マイケルは、今件には直接タッチしてはおりません。
 この件にアクティヴに挑んでくれたのは、りりぃさん、それと被害者の会諜報部生え抜きのAさんやHさんなんかです。

 これは、リチャードコシミズ独立党という組織運営の根幹に関する問題なんですが、
 あのね、独立党っていうのは、基本、応援者からの寄付金で成り立っている団体なんですよ
 リチャードさんは作家という肩書きがお気に召しているようですが、いまの時代、ある程度名を知られた作家さんであっても、
 相当なベストセラー作家(村上春樹氏とかみやべみゆき氏とか)でもないかぎり、作家業一本で喰ってくことは難しいんですよ。
 FACTのギャラにしてもせいぜい5万だっていうし(これ確定情報ね)、つまるとこ、それじゃあ喰えない。
 じゃあ何がリチャードさんを支えているかといえばーーそれが、独立党信者からの応援金&献金なんです。

 これが、ネットジャーナリスト・リチャードコシミズを支えている根幹です。

 僕等は、現在の独立党がネット上での集団イジメを裏の主軸とする、完璧な宗教組織として捕えてる。 
 ときに有益な情報をあげることもありますが、それは独立党という組織だけがあげられる情報ってわけじゃない。
 今の時代、独立党以外でもあの程度の情報はゴロゴロ拾えます。
 僕等は、独立党の存在価値を認めてませんーー一刻も早く駆除すべきだと思ってる。
 だったら、この部分を攻めないわけがありません…。

 というわけで僕等は以前から、リチャードさんの大口の寄付者である信者さんをろいろ調べていたんですよね。
 特に九州地区でのOさん(これ仮名イニシャルね。頭文字がOとは限りませんので念のため)は、
 その筋の大物として、僕等のブラックリストに以前より君臨しておりました。
 彼、お医者さんです。
 なんの医者かは、現段階ではまだ伏せておきます。
 このOさんがリチャードコシミズの大口寄付者であると知らしめてくれたのは、なんと、御大であるリチャードコシミズ自身です。
 独立党関西地区の重鎮的存在であった、知将・水野さんの証言をまず聴きましょうーーー
 

    水野さん 2017/05/18 09:06
  Oさんネタは僕です。
  RKにメールで「200万振り込みました」とか言うのが来たのを、目撃してます。
  まあ、RKが嬉しそうに見せて来たのですがww

 水野さんによると、この「大物ぶった愚かな見せびらかし」が行われたのは、去年の3月であったそうです。
 これをもとに僕等はいろいろと調べ、このOさんの勤めている病院と身元とをほぼ確定することができました。
 この件に関していちばん功績があったのは、たぶんHさんでしょう。
 彼、僕等間では「事件屋H」と呼ばれてまして、その調査の腕はほとんど本職顔負けです。
 あと、全然関係ないけど、彼、モノマネがマジうまい!
 いつかの会合で泥〇部長のモノマネやったときには、僕、笑いすぎてテーブルに枝豆吹きましたっ(笑)

 Aさんに関しても詳しい素性は明かせませんが、美貌と知性と正義の心とを併せもつ、

 ゴミタメのような昨今の世間においてはまことに稀な、宝石のような佳人だとだけいい添えておきましょう。

 で、鹿児島講演の2,3日まえより、このりりいさんーHさんーAさんのゴールデントライアングルが、
 大口寄付者であるこのOさんの医院にあてて、電話攻勢をぼちぼちはじめていたんですね。
 もちろん礼節を失わないーーこのへん僕等独立党のひとらとはちがうから。混同絶対不可ね!ーーあくまで紳士的なものいいで。
 この流れをシンプルに叙述するために、僕宛に届いた幾通かのメールの部分部分を、以下に抜き書きしていきましょうーーー

  はーい! Hさんが何回かOさんのいる方にかけてますが、「診療中」と言われてるみたいです。
  おそらく5時半までにかけると同じように言われると思いますので、「急用」ということで、時間を聞いてもう一度かけるか、
  支障がなければ向こうからかけ直してもらうのがいいかもしれません。
  ほんと、頑張ってくださいね。

  >りりぃさんが大活躍です。
  〇〇本院の方に電話をして「病院ぐるみでカルトを支援しているのでなければ、Oさんと話をさせて」と言ったら、受付の人がかなり
  動揺したとのことです。あいにく〇〇先生はいなかったそうですが、きっと伝言してくれるでしょう。〇〇先生はまったく関係ないの
  で〇〇さんを出してくると思いますよ。反社と繋がってる病院なんて噂が立つと大変ですから。鹿児島物乞い講演会に〇〇は出しては
  いけません。

  >
こんにちは〜😊
  昨日、まず〇〇の〇〇に電話をしましたが、かなりビビっていて、受付の女性が「そういうお話でしたら、、」と言い出したので
 「私はそのカルト
団体の被害者です。逃げ場はないですよ」と言ったら、慌てて誰かを呼んだみたいでしたが、だいぶ待たされ、スピー
  カーにして、他の事をしてい
たら、男の人が出たのですが、「見覚えがないと言ってますが、証拠があるんですか?」と言うので、
 「ありますよ。水野さんから聞きました」と
水野さんのお名前を使わせて頂きましたm(_ _)m
    「本人ではない」と言い張るので、「違うのだったら、出て下さい。診療が終わるのを待ってます」と言ったら「電話がふさがってしま
  うので困りま
す」と言うので、「なら、6時までに電話を下さい。来なかったら、〇〇院長さんにもお話しますよ」と言ったんですけ
      どね

      確実に本人ですし、周りの人達もこの件でトラブルがあると言うのが、分かっているようでした。
  上司の〇〇さんにも、何か言われると思いますよ。〇〇本店の受付の女性も「カルト団体に属する病院だと公表させて頂きますよ」と
  言ったら、本
当に慌てていましたよ。

 結局、Oさんが電話口に出ることはありませんでした。ここまでが前日篇ねーー以下が講演会当日篇になります。

  
りりぃさん、何度もかけていただいてありがとうございました。
  45分に「幹事さんを出して下さい」とその前に名前と電話番号を言って返事を下さいと言っていたのですが、受付の女性に「用事は
  ない」
と言ったそうです。
  ミニ大将ですね。来てるんじゃん。大将のご助言がありそうです。
  それにしても洗脳の深い信者さんですね。このままだと寄付を続けそうです。

  >〇〇なんて、おらんたいって回答でしたね(笑)久々に聞く九州弁でした。
  受付もしているが、来ていない、いないということを終始主張していました。
  最初電話に出た男性に〇〇さんですか?と聞いたら違う!お前誰や!と好戦的な態度です。

   >お疲れ様です。12時、13時、13時30分、13時45分に掛けました。
     13時までは、誰も来ていなく、13時30分に、緊急で〇〇に変わって欲しいと言ったら「来ていない」と言われたので、45分に「幹事さ
  ん
を出して下さい」とその前に名前と電話番号を言って返事を下さいと言っていたのですが、受付の女性に「用事はない」と言ったそ
     うです。

      なので、「あの団体は、カルト集団で、被害者が多数出ているので、今後は貸さないようにして下さい」と言ったら「上の者に言って
      置き
ます」との返事でした。男が沢山居たくせに、出たらいいのにね~。
 
   >気性が荒いなら本村(タマ九郎)さんか、村井(マスコミは嘘をつく1号)さんだと思います。
   〇〇氏が表に出る事はないでしょう。輿水君が表に出さない筈です。
  「〇〇さんですか?」の問いかけに対する返事が「違う」であって、「そんな人はいない」ではないので、やはり「居る」事になりま
       すね。
      
言葉って正直ですwww


 ま、ざっとこんな感じでして、Oさんと接触することはかないませんでしたが、この結果はだいたい僕等の予想通りです。
 あくまでOさんが僕等との接触を厭いつづけるなら、「独立党」被害者の会の鹿児島出張篇、あるいは地元医師会への働きかけ、
 などの手段もいま現在僕等の「委員会」にて談義中であることをお伝えして、
 とりあえず今日のところは、この長すぎる記事にピリオドを打ちたいと思いますーーんじゃ、またねっ!(^0-y☆彡


                去年の<まの&りりぃ>コンビによるRK事務所への訪問時の秘蔵フォト。
                自分の事務所なのに問答無用の裸足でなぜかポリスに連行されるRK。
                さすが池袋警察ーー人を見る目はたしかです!ww