コモディイイダ労働組合ブログ

コモディイイダ労働組合のブログです。セミナーやレクの開催報告などを投稿しています

中央委員会開催報告&ベターデイズクイズ抽選報告

2024-02-23 20:07:44 | 会議

おつかれさまです。

2月21日(水)に開催しました、「中央委員会」の開催報告です。

 

今回はコロナ禍を開けて、全員集合での開催となりました。

中央委員会では2024総合労働条件闘争の要求案について審議いたしました。

今回は写真で様子をご紹介します。議案等については、議案書をご参照ください。

 

会場の様子

 

議長・書記のお二人

 

委員長の挨拶

 

副書記長の議案提案

 

 

全議案、満場一致で可決いただきました。

中央委員会終了後、分科会を実施し、総合労働条件闘争の要求についての意見・質問を集約いたしました。

各グループともに活発に意見が出されました。

意見については、今後の交渉の参考にさせていただきます。

 

さて、最後にベターデイズクイズの抽選を実施しました。

今回の景品は、マックカード1,500円分です。

抽選結果は店舗の掲示板に掲示しておりますので、ご確認ください。

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入社5年目セミナー 開催報告 | トップ | 社会貢献募金拠出報告 »
最新の画像もっと見る

会議」カテゴリの最新記事