コモディイイダ労働組合ブログ

コモディイイダ労働組合のブログです。セミナーやレクの開催報告などを投稿しています

UAZ埼玉県支部 定期総会

2021-10-22 13:14:09 | 会議

おつかれさまです。副書記長 永瀬です。

10月9日(土)に開催された、UAゼンセン埼玉県支部「定期総会」の報告を致します。

 

前に投稿した、UAゼンセンの定期大会と同様に、UAゼンセンの各都道府県支部では「定期総会」というものが開催されます。

各都道府県支部の前期活動・会計の報告、今期の活動計画・会計予算などを審議します。

 

埼玉県支部の定期総会では、冒頭に「田村まみ 参議院議員」が登壇し、祝辞を述べました。

前期は新型コロナウィルスの猛威があり、今まで以上に田村議員、かわい議員の活動がより必要だと感じさせる一年となりました。

今後もお二人の活動を支援していかなくてはなりませんね。

 

各審議事項については、滞りなく、審議・承認されました。

定期総会は久しぶりの集合形式の会議体となり、各組合のコミュニケーションが図られていました。

私も何単組かの方と久しぶりにお話させて頂きました。今後はコロナ禍前に近い、コミュニケーションが図れることを期待しています。

 

総会の終わりのあたりでは、かわい議員がオンラインで参加して頂きました。

来年度は参議院選挙もありますので、今まで以上の支援をしていかなくてはなりませんね。

 

外部の会議が少しづつ開催されるようになりました。

今後も、外部会議があった際にはご報告させて頂きます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UAゼンセン流通部門 定期中... | トップ | ただいま、写真募集中! »
最新の画像もっと見る

会議」カテゴリの最新記事