なにげに5・7・5w
最近、早朝に出られなかった場合、なかなか走りにいく踏ん切りがつきません^^;
やっぱり気温が体温より高いとメッシュジャケットでも辛いですね
山の上にあがれば涼しいんだろうけど、そこまで行くガッツが沸かないw
いかん、こんなことではいかんぞ
というわけでカブで床屋さんに行っただけで
心が折れたので大人しく軽整備を
(部屋のエアコンオン、ビールを冷凍庫でキンキンにしておく下準備の後)
まずはオイル交換
鉄粉等の異物なし、健康状態良好なり
新たに注ぎ込むはワコーズRRR
冬場はウルトラG4が調子良かったけど、去年の夏はこのRRRが
フィーリング的にいい感じだったのでまた奮発
(というか去年のまとめ買いの残りw)
交換距離メモ用
ついでにフロントブレーキの効きがイマイチさんだったので
分解清掃(写真撮り忘れ)
パッドが減って遊びが気持ち多くなった感じなのでワイヤーも少し調整
最後にクラッチ調整して完了
汗だくになったけど愛車の状態が良くなるのは気分が良いですね^^
ちょこっと試走して
快適な気温の部屋でビールをグビグビっと^^
まあまあの充実感
あ゛あぁぁ~走りに行きたい
にほんブログ村
最近、早朝に出られなかった場合、なかなか走りにいく踏ん切りがつきません^^;
やっぱり気温が体温より高いとメッシュジャケットでも辛いですね
山の上にあがれば涼しいんだろうけど、そこまで行くガッツが沸かないw
いかん、こんなことではいかんぞ
というわけでカブで床屋さんに行っただけで
心が折れたので大人しく軽整備を
(部屋のエアコンオン、ビールを冷凍庫でキンキンにしておく下準備の後)
まずはオイル交換
鉄粉等の異物なし、健康状態良好なり
新たに注ぎ込むはワコーズRRR
冬場はウルトラG4が調子良かったけど、去年の夏はこのRRRが
フィーリング的にいい感じだったのでまた奮発
(というか去年のまとめ買いの残りw)
交換距離メモ用
ついでにフロントブレーキの効きがイマイチさんだったので
分解清掃(写真撮り忘れ)
パッドが減って遊びが気持ち多くなった感じなのでワイヤーも少し調整
最後にクラッチ調整して完了
汗だくになったけど愛車の状態が良くなるのは気分が良いですね^^
ちょこっと試走して
快適な気温の部屋でビールをグビグビっと^^
まあまあの充実感
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